2024年に長期保有する銘柄(特別版)

今回のnoteは通常版とは違い、僕が2024年に長期で保有したいと考えている銘柄を理屈とともに公開します。

個人的には、年間単位で見れば、プラス30%〜50%狙えると思っています。

追加購入のタイミングを間違えなければさらに上のリターンも狙えると思っています。

ただ、ハイリターンを狙う分、ハイリスクではあります。

マイナスの可能性も当然あるモノです。

手堅くいきたい、と考えている方は

emaxis slim全世界株式(オールカントリー)の長期積立

が、正解だと思います。

それよりも多少リスクをとってでも大きく資産額upを狙いたい方向けです。

僕の過去の個別銘柄や投資信託の先出しを見てリアルタイムでみた方の方が個人的にはいいと思います🙇‍♂️

僕が過去に先出しした銘柄は

①BTC(➕400%)
②デルタフライ(➕50%)
③ソフトバンク(プラス20%)
④7月11日note長期保有銘柄(➕16%)
⑤8月28日noteの激アツ銘柄(➕30%)

です。(12月5日版noteには7月11日と8月28日に公開した銘柄名は載せました)

全て先出し🙂いまのところは無敗です。(全体公開ツイートはしませんでしたが↑のツイートでふれた数人の方に教えた2銘柄含めると7/7で上昇しました)

で、今回公開する銘柄は今までの7つと比較してもっとも利益が出る可能性が高いと考えています。(2024年の年末時点で)

皆さん一度は必ず聞いたことがあると思いますし、すでに投資している人もいると思います(珍しい銘柄を公開するわけではありません。BTCやソフトバンクを知らない人はいないのと同じで)

ただ、ハイリスクなので、一時的に投資額が1/4まで下がることも覚悟した上での作戦です。

それでも大丈夫、と思える方のみ、読んでみてください。

なので僕は自分のポートフォリオの10%以下でやるつもりです。予測が外れた時に致命傷にならないように。

欲を出して全力投入しちゃう方は絶対に読まない方がいいです。10%以下など、自分がリスクをとれるラインを見極められる方ならいいと思います。

で、よく先出しした銘柄が爆上げすると、後から「あの時のればよかった〜」と言われます。もし過去に後悔したな…って記憶のある方は今回のものは知って損はないと思います。

正直、2024年の年末に今回のnoteも実績のひとつに含まれて
⑥12月15日版note(➕40%)とか
になる気がしてます😊(もちろん約束は出来ませんが)

ただ、新NISAの対象外ですので、そこだけよろしくです🙂

また、追加購入のタイミングの目安も書いています。

ぶっちゃけ通常noteの3冊分以上の価値は余裕であるので9900円にしようか迷いましたが、年末なので5000円にしておきます。(忘年会1回分にしました)あまり多くの人が知るのも微妙なので反応次第では値段変更するかもしれません。

気になる方は今の価格のうちにどうぞ!

あくまで投資は自己責任なことをご理解してる方のみでお願いします。

では、ここから本文です。


ここから先は

2,424字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?