日経平均今後の展望最新版(4月8日版)

前回noteは0.5ロット625円勝ちでした☺️✨

そして↓のポストにも書きましたが、その後の方向性もほぼ完璧だったのかなと思います☺️(かなり爆益となりました)

3日の23時35分の追記で、「5日線手前でのショートする予定」とも追記しましたね☺️そこから38780まで下落してくれました㊗️(1000円以上下落)追記時の株価は↓でしたね!


ただ、自信が80%以上はなかったのでnoteポジとしてはポジはとりません、とも書きました。なので、当然ですがカウントはしていません。

まあただ、いずれにせよ、25日線割れから反発も再度5日線に弾かれる、など大体の流れも読めたので個人的には先週はかなりの爆益となりました。(前回note読者の方はもう一度最初から読んでみてね)


やはり激アツサイン点灯時のみ、ポジをとる作戦は圧倒的に強い、と感じています。

2年前と同じやり方(全てとろうとしない。根拠の弱いポジはとらない)でやればやはり勝てる確率はグッと上がりますね✨

とりあえず激アツサイン点灯時のみ作戦に変えてから今は1勝1引き分けです。(10円負けと0.5ロット625円勝ち)

150円以下の値幅の場合は勝ったとしても引き分け扱いにしています。(去年の10月noteで約束した通り)

ちなみに激アツサイン点灯時のみin作戦の前の成績は↓のnoteに書いてあるのでお読みください。

3月6日版note一部抜粋↓

「これで前々回のnoteは3敗分としてカウントするので、トータル19勝8敗(個別銘柄含むと24勝8敗)としてカウントしますね!(19勝6敗ではなく)」

3月6日のnoteの前置き部分で19勝8敗(個別銘柄の先出し含むと24勝8敗)でしたね☺️

で、3月6日版note本文が210円勝ち
3月18日版noteは逆算値にかかってプラマイ0で引き分け、でした。

なので、トータル20勝8敗です!(個別銘柄の先出しを含めると26勝8敗)です。(全てとりにいこうとしたnoteの成績)

↑が激アツサイン点灯時のみin作戦の前の勝敗ですね!(激アツじゃない時もポジをとるnote)

で、その次の3月25日版が10円負け
で、その次の4月1日版が0.5ロット625円勝ち

です😋(1勝1分。激アツサイン点灯時のみin作戦)
なので、累積での成績は

21勝8敗(個別銘柄の先出し含めると27勝8敗)

となります。

先物のみの勝率でいえば、72.4%
個別銘柄先出し含めた勝率だと77.1%

となりますね!

やはり2年前と比較すると少し勝率が落ちています。

↑のnoteの通り、2年前の年末時点の前置きだと52勝12敗だったので…(勝率81.2%)。

個別含めたらそこまで差はないですが、先物単体で見ると勝率72.4%、になっています。

なので、今後は、やはり無駄なエントリーは減らし、激アツサイン点灯時のみinする昔の作戦で戦いますね!😋

まあまとめると

激アツサイン点灯時のみ入る作戦でいけば2年前と同じレベル以上の勝率80%以上のnoteになる、と見ています!(無駄なエントリーは避ける)

答えあわせは年末にしましょう😉

ぶっちゃけ自信しかありません。

そのかわりエントリー数は減るのはご了承くださいね✨

ただ、80パーセント以上利益を出せる先出しにする予定です。

いつも結果が出てから読者が増えますが、個人的には今のこの激アツサイン点灯時のみin作戦の初回あたりが1番稼ぎ時だった、と年末に振り返るとなる気がしていますよ☺️✨(以前と同じように)

2年前のnoteを読んでた方は読んでも悪くはないと思います。

新規の方は信頼もまだないと思うので、様子見も悪くないと思いますよ😋✨

まあ、1回のトレードで10万とか100万動くよって方なら読んでも悪くはないと思いますけどね!

いつも通りこちら↓は必ずお読みください。

では、ここから本文です!

ここから先は

4,515字 / 18画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?