日経平均今後の展望最新版(4月26日版)

前回noteからかなり時間が空いてしまいましたね😅

確率80%チャンスを狙おうと思ったらなかなかタイミングが来ませんでした。遅くなりすいません🙇‍♂️

前回noteは470円勝ち(0.5ロット)でした😊✨

これで激アツ時のみエントリー作戦に変更してから4勝1分となりました。

無敗継続です☺️

「激アツ時のみエントリー作戦」(全部とろうとしない。無駄なエントリーはしない)にしてから調子良いです🙆‍♂️

1年半前に↓のnoteを書いた頃、(先出しで52勝12敗)階段1段目からのりたかった〜とたくさんの方に言われました。

個人的には今の4勝1分は年末に振り返ったら階段1回目部分なんじゃないかなと見ています。

年末に振り返ると勝率80%前後に落ち着くのかなと思っていますよ🙂✨(もちろん約束は出来ませんが)



理論理屈は今日日中は書く時間あまりとれないので理論理屈は夜でも大丈夫、という方のみでお願いします✨

また、前回noteに嬉しいコメントありがとうございます🙇‍♂️

とにかく僕は今後もnote発行時に読めば間に合う、を、意識して今後もやっていきますね!(かの回答になった理由が気になる方は前回noteのコメ欄を確認してください)

また、前回オススメしてくれた10名の方もありがとうございます🙇‍♂️とてもやる気になって追記頑張ろうと思えました。笑☺️


いつも通り↓はお読みください☺️

では、ここから本文です。

ここから先は

6,644字 / 18画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?