日経平均今後の展望最新版(5月9日版)

前回noteは限定的な値幅にはなりましたが完璧予想通りの展開となりましたのでこれで直近noteは6連勝(1分はさむ)となりました✨

激アツ時のみエントリー作戦に変わってからは無敗継続ですね🤗

やはり無駄なエントリーを避け、激アツサインや自信ある時のみポジをとればこの勝率になりますね😉✨

過去最高記録は16連勝ですが、今回の連勝はどこまで続くでしょうか?

以前、16連勝した時に、最初の2.3連勝の時からのりたかったーと多くの人に言われました。

もちろん負ける時や外れる時もあるとは思いますが、長い目で見ればある程度確率は収束するのかなと思っていますよ🤗✨

今回は前置きは簡単にします!

7連勝をかけたnoteです‼️

僕はnote内では全てポジの先出しですよ〜🤗

取り急ぎ結論メインで書いています。後から理論理屈は追記しますね!

いつも通りこちらは必ずお読みください。

では、ここから本文です。

ここから先は

8,434字 / 24画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?