日経平均今後の展望最新版(2月28日版)

前回noteは大敗となりました😇
前回note発行前時点で18勝5敗(個別銘柄の5戦5勝含むと23勝5敗)でしたので、勝敗だけでいえば18勝6敗です。

ただ、今回の負けは1敗ではなく、3敗分くらいの価値で計算しようと思います。(ドカンとくらったので)

なのであくまでイメージですが、18勝8敗(個別含むと23勝8敗)ぐらいでカウントしてください。

今年に入ってからかなりの爆益を叩きだしていましたが、先物利益の8割以上消し飛び、ほぼなくなりました。(利益が18%ぐらいまで減りました)

昔からの読者の方はご存知の通り、度々こういったことは起きています。

そして大抵この時期が1番読者が減ります笑

ただ、大敗の後はいつもその後辺りから連勝記録が始まります🧐(過去はそうでした)

もちろん過去と同じようにいくとは限りませんが僕は結局は確率は収束すると考えています。(チャートシグナル通り売買すれば最終的にはチャートシグナル通りの確率に落ち着く

2022年から長いこと積み上げてきた歴史を知っている方のみ、お読みいただければ幸いです☺️(外した時に継続して読んだ方は最終的に爆益だったのはご存知の通りです)

知らないよ、という方は様子見でもいいと思います😊

↓のツイート時にすでにフォロワーでリアルタイムでそれらの先出しやnoteを読んでいた、という方なら悪くないのかな、と思います。


12連勝だったり(2022年6月)
51勝11敗だったり(2022年12月)
5連勝だったり(2023年7月)
17勝5敗だったり(2024年2月)

をリアルタイムで見ていた方、なら悪くはないと思います😊✨

僕は後出しはしませんので…全て逃げられない先出しの結果です。

負けた時こそ継続して読もう、と思う方のみ読んでもらえれば幸いです😊(この言葉を連勝が続いた時に何度も繰り返し書きました)

また、先ほどポストしましたが、今は三角持ち合いブレイクを狙いたいところですが、三角持ち合い継続の場合は細かく100円や200円で利確や損切りをするかもしれません。(小さい値幅のレンジの可能性がある為)

値動き次第では短期で細かくとろうと思っていますよ!また、今回は損切りも浅めに設定しています。短期勝負ですが、6つシグナルが点灯しているのでここはシグナルを信じてみようと思っています😊これで外れるなら仕方なし、と思えるくらい点灯していますね!(3日待ったかいがありました)

いつも通りこちらは必ずお読みください。↓

では、ここから本文です。

ここから先は

7,444字 / 11画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?