お母さん

親なんだなーいつまでたっても子供のことが心配で仕方ないんだな。そして頑固なんだなと…
この病気と介護・付き添いで私の知らない母を感じることができました。いい所も悪い所も。あああーみんなひとりの人間なんだ。同じじゃないんだなって。お互い考えが違うからぶつかるのも当たり前だしそれぞれのペースというのもあるし母と子という関係ももちろんあって
やっとですが中間を探りながら行動することが考えられるようになりました。

今も眠っていて1日のうち起きている時間は本当に少なくなりました。
話をしたいけど睡魔が邪魔をしてきちんと話す時間がないです。

私は母に言葉できちんと
ありがとう。最後にお母さんの側にずっと居られて嬉しかったよ。と伝えたいです。
もちろん  大好きだからね♡も言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?