見出し画像

母と私同じ趣味

去年の10月頃からリトープスを
育て始めました。

植物がお互い好きで
多肉植物・観葉植物・サボテン
色々育てて目新しいものないねと
花屋さんを見たりしていました。

70歳過ぎた頃から
あまり外出を好まなくなり
家の中にいるので
たまたま色のキレイなリトープスを見つけて
プレゼントしてみたところ
色、形、模様、種類も沢山あって
あっという間に増えていきました。
(買い足しました)

脱皮をする植物で
これからどう変化するのか楽しみです。
母は毎日時間さえあれば
虫眼鏡で少しでも変わったところはないか
じーーーっと見ています。

私も見てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?