ゲーム依存・スマホ依存 解決4ステップ🔑子供のやりたいことを見つける方法

【ゲーム依存・スマホ依存解決!】子供がゲームやスマホばかりして、他に何もやらない・・こんなお悩みありませんか?

小学生、中学生、高校生、年齢に関わらず、子供の「やりたいこと」を見つけるのは難しい、と感じる方も多いと思います。

そこで今回は、子供のゲーム依存症、スマホ依存症を解決するための重要な要素の1つである、「ゲーム、スマホ以外にやりたいことを見つける方法」について解説します!

🔸依存から脱却して、勉強とか自分のやりたいことに取り組んでほしい
🔸昼夜逆転や不登校になりつつある・・
🔸子供の価値観を知って、将来のやりたいことを一緒に見つけたい!
と思っているのであれば、きっと為になる内容なので、ぜひ最後までご覧ください!


◆━━━━━━━━━━━━━━◆
 ネット・ゲーム・スマホ依存
     解決コーチ
  ↓ にっこの公式LINE ↓
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
✅個別のお悩み相談受付中
✅「ネット・ゲーム・スマホ依存解決講座」を
  定期的に無料で配信中
https://lin.ee/LX3X8MR
もしくは「@639ujflu」でID検索してみてください
(「@」を忘れずに!)


🏆⬇︎無料LINE登録で3つの特典⬇︎🏆
✅ゲーム・スマホ依存解決3ステップ
✅【米国専門機関公式】ゲーム依存診断テスト
✅【同】スマホ依存診断テスト


今ではネット・ゲーム・スマホ依存を解決する
お手伝いをしていますが、
私自身も過去にネット依存で苦しんでいました。

この公式ラインでは、
ネット依存によるひきこもりだった私が、
どのように依存を克服したのか、
ネット・ゲーム・スマホ依存のお子さんやご家族と
どのように関わっていけばいいのか。

そのノウハウのすべてを詰め込んだ、
ネット・ゲーム・スマホ依存解決講座を
定期的に無料で公開しています🎁

依存経験者の私自身が
🔸家族からやられて嫌だったこと
🔸解決のキッカケになった家族のサポート
等の経験談もギュッと凝縮!

過去の私のように依存で悩む方や
その親御さんが前に進むための
「最短・確実な克服法」です!

気軽にチェックしてみてくださいね!

【保有資格】
家族療法カウンセラー
チャイルドカウンセラー


◆━━━━━━━━━━━━━━◆
  以下は過去の動画です
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
🔸ゲーム依存症の子供に親がするべき3つのこと【❌見守る❌取り上げる】
https://youtu.be/I7oXEza9lBc

🔸小学生・中学生のゲーム依存症 治し方【最短3ステップ】~専門医療機関でも採用!実績多数~
https://youtu.be/3I2fLC5U2RY

🔸【スマホ依存症を治す】子供にスマホルールを守らせるたった1つの方法【実績多数】
https://youtu.be/iJphQZH10Zk

🔸【見逃すな】ゲーム・スマホ依存症の子供が出す回復のサイン
https://youtu.be/EulRJtkc-iA


◆━━━━━━━━━━━━━━◆
  以下は関連動画です
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
🔸【ゲーム依存で勉強しない子】親がかける言葉とは?宿題すらやらない場合の対応法(道山ケイ)
https://youtu.be/lr6WS6vQdFc

🔸教材① ゲームに夢中になると…(全編)(文部科学省)
https://youtu.be/41tLHgFybjo

🔸【インターネットゲーム依存】 家族との関わり方講演(ワンネス財団)
https://youtu.be/ShhqDaa-RM0

#ゲーム依存やりたいこと #スマホ依存やりたいこと #ゲーム依存症子ども #スマホ依存症子ども #ゲーム依存解決 #ゲーム依存治す #スマホ依存治す #ゲーム依存症小学生 #ゲーム依存症中学生 #不登校 #昼夜逆転 #スマホ依存症 #ゲーム依存症 #にっこ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?