都会の夜景と、星になるゴルフボール

こんばんは
今日は父と、父の会社の人たちと、父の会社の取引先の人たちと、旦那と、わたしの友だちとで打ちっぱなし行ってきました
セミプロの人が来てめちゃ教えてくれた
その友だちに会うのもなんだかんだ久しぶりで、くっそ楽しかったよ~~~

ゴルフうまい人ってね~すっごい飛ぶ
夜の黒に吸い込まれていくんだよね、球が
どこまで飛んだか見えてるんかな

アイアンでこんなだから、ドライバーとかもっとすごい

消える
消える魔球
黒背景の中で、白丸すぐ無くなっちゃう
イージング23番って感じ

打ちっぱ来てる人って、もちろんわたしみたいな初心者もいるけど、うまい人多いんだよね
打席が3階まであってすんごいもう、ズラ~~ッと

並んでいます


あちこちから飛び、消えていく白たち
きもち~
なんだかきれい~

都会夜景じゃん(タイトル回収)

4階増設して、レストラン作ったらもう大人気かも
きもち~
きれい~
おいし~

話題にも事欠かない
右の方勢いすごいよとか
真ん中ちょろ落ちしてるねとか

うーんただの打ちっぱ人間観察


今日ね、あもちゃんにネイルしたり、つくりかけの動画をいったん書き出してみたりしたんだけど
あもちゃんむちゃんくちゃんに喜んでくれるし、動画書き出してみたらなかなか良い出来で依頼主に渡すのすごい楽しみになったし

もしかして、わたし、この手で、しあわせを産み出してる…!?って

すごいかも
いや、かもじゃない

すごい!


ほく…☺️



~したっていい←これすき
してもいいししなくてもいい いいね~いいよね

お昼寝したっていい

いいね


夜中、眠れるようになるまでyoutubeショート見漁ってたっていい

いいねえ


明日はどきどき金消契約

どうなるかな 滞りなく進むといいけど…
不安になってきた
寝れるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?