見出し画像

たーちゃんのプール教室🧸❤️

たーちゃん、今度はじめるピアノ教室の他に
プール教室に通っています

プールは何かと良いと聞いたので、
たーちゃんが3歳の夏頃通う事になりました。

最初は頑張ると言っていたたーちゃんも
やっぱりはじめは
「ママと離れるのが寂しい😢」と泣く事もしばしば

私とパパ蔵はあの手のこの手と前日からたーちゃんのテンションを上げる為に毎週頑張っていました

例えば、パパ蔵だとたーちゃんの大好きなウルトラマンのパッケージのパンを買ってきて

「これ、ウルトラマンからもらったんだけど、朝からこれ食べてプール頑張ってって言ってたよ!」など笑


おじいちゃんがゴーグルを買ってくれた辺りから
たーちゃんのやる気がみなぎってきて
無敵のアイテムを手にしたかのように
プール教室で自分の番になると、サッ!っとゴーグルをつけて先生と練習にはげんでいました

そんな感じでレッスンを繰り返していくうちに
自信がついたようで
「頑張ってくるねー!」と走って行くようになりました

かわいい女の子を好きになったとも教えてくれました☺️💕

今日も「ママー!もう行こっか!!」と早く行きたいようで、走って行きました

ホッと一安心♡


今はコロナがまた急増してきた為、親のプールの見学が出来なくなりました

とっても残念

暇つぶしにお店を散策

お店から出たらなんとそこにはパパ蔵が待っていました!!

「ピッコ!もしかしたらここにいるかなーと思って」

来てもたーちゃんのプール見れないのに…

私の車まで一緒にあるいたら、
パパ蔵は「じゃあ、俺帰って洗濯物でも畳んどくわ」と言って帰って行きました

……変なの 笑

私にそんなに会いたかったのかなぁ😂笑

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?