見出し画像

アユタヤ・犬。

Z8を買ったはいいもののまだキチンと性能検証できていないので、今夏もタイランドはアユタヤの写真記事です。タイ全土にはたくさんのワンちゃんがいます。初めて行く際は狂犬病のワクチンを打つため、出会うとかなりビビります。とはいっても、高エンカウント率なので慣れるしかなく、次第に愛おしい存在になりました。


テーサバーンナコーン・プラナコーンシーアユッタヤー

では早速、写真を並べていきます。








タイに初入国して数日のときの写真なので、屋台などお店が多いですね。





















撮影日は2018/1/24~1/27。

使ったカメラ

上の写真は以下のセットで撮影しました。
カメラ:ニコン D300s
レンズ:AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
換算42mm。画像は撮って出しjpegです。


以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

いつもありがとうございます。 頂いたサポートは写真文化の発展のための費用にさせていただいています。 筆者のモチベーションアップにもなっております!