見出し画像

大切なものがあるって幸せ。




あーだこーだ自分が気になる話題を話すのは楽しいけど
その話題が何なのか、話せる相手は誰なのか
誰と話したいのか、誰に伝えたいのか

何を話すのかと、誰と話すのかって
どっちもフィットしていたい。お互いに。

人の噂話や悪口を陰でする人もいるし
自分もそんな時はあったけど
そのあと結局、自分のことが嫌になる

だから誰にとってもいいことない

悪口が頭に浮かんだら
本人にぶつけるようにする。

とことん話しても無理なら無理で仕方ない!
互いに無理してまで付き合う必要もない!

白黒はっきりつけれること
つけれないこと、たくさんある。

それも全部いい味じゃん、経験じゃん☺️
全ては自分次第!
自分の思い通りになる☺️

UP TO ME.
自分のこと、大好きとは言えないけど
やっぱり大切だし
自分の幸せのためには貪欲。

だから、自分の大切な人や大切なもの、ことを
大切にするのは自分を大切にするのと同じ。

大切なものがあるって幸せ!(何の話

#私は私のままで生きることにした 
#マルチポテンシャライト 

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。