見出し画像

勇気

実はゲームのプレイ動画を
こっそり配信している
録画してナレーション被せて
毎週1回のペースで
Youtubeにアップしている

自分の喋る声を録音で聞くと
めちゃめちゃ恥ずかしい(笑)

これを配信して
他人が見る、聞くって考えると
さらに恥ずかしいんだけど!

でもね、楽しいんだわこれが(笑)
喋るの好きだし
やってみたかったからね

自己満足だから
クオリティは低いけど
後からレベルアップすればいいじゃん

視聴回数とか
チャンネル登録者数とか
まずはどうでもいい
やりたいなら、やらなきゃ損!

自分がどうしたいのか
これが一番大事だと思う

結果なんて後からついてくる
人がどう思おうと関係ないよ

だから何?って言わないでね(笑)
どうでもいい話なので
オチはありません

ただ一言…

まずは踏み出そう!勇気を出して!

※ゲーム:Minecraft(Switch版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?