2019年振り返りと反省

 2019年は変化の年だった。

 大学卒業し就職し、研修期間を経て長野市に本配属となり、何もわからないまま目まぐるしく仕事をしてた。

 3月までは高崎市に住むただの大学生だったけれど、それももう遠い昔の話のように感じて、長野市に住み始めてかなり経ってる気がしてる、

 仕事はまだまだわからないことがたくさんあるけれども、先輩上司がほんといい人で優しくて、仕事が多い以外に辛いことは特にない。2020年からどういった仕事を任されるかわからないけれど、全力でこなしていきたい。

 昔ほど、毎日のように家で映画見ながらお酒を飲む時間を過ごさなくなった。おそらく暇だったのと頭と体の体力を持て余していたんだとおもう。

 3年半付き合ってた恋人に振られた。振られてからじっくり考えてみると、色々とひどい思いをさせてしまったなぁと思って、謝りたいし、今までありがとうとかやっぱり直接話したかったなぁと思うことが未だにある。失恋の悲しさを埋められるのは新しい出会いとか言うけれど、いまは全くそんな気持ちにもなれなくて、本当に毎日泣いてたし、未だに泣くことがある。

 自分でもアホみたいだなと思ってる、ほんと。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?