見出し画像

2020振り返りと2021抱負

コロナとかいろいろあったんですけど、個人的には今年はなんと言っても東京への異動が一番印象深いイベントだった。
まさか今年異動になると思ってなかったし、まさか東京だなんてって感じ
仕事内容から環境まで何もかも違うから、正直なところ転職したくらいの感覚。実力ある営業ばかりで気後れしちゃったり、求められるレベルはこなせなく悔しいし。

年始に立てた目標は何一つ達成できてなくて笑っちゃう、コロナや異動で予想外なことだらけだったけど、流石になにか一つできたろうと思う。

なにかと悔しい思いもした、思い返すとなにかひとつでも勝てたのだろうか

2021年の抱負
1.20代後半になるので、年齢相応な大人の顔つきになる、
 色んな経験するよう積極的になる、自分の考えを持ち行動発言に移す

2.未来を見据える
 今まではその場しのぎというか、近視眼的に生きてきた気がする

3.健康に気を使う
 そろそろそういう歳

ざっくりとこんな感じで行こう、詳しくはまた書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?