見出し画像

【2人目妊活に向けて】スピリチュアルの所にまた行ってきた話

4/9

凄い久々の更新。
あれから無事にやっとやっと4回目の妊娠で
生まれた我が子は1歳を迎え
元気にスクスク育ってます✨
毎日が本当に可愛くて平和な日々で
産まれる前(不妊治療中&妊娠中)はめちゃくちゃ時間経つのが遅かったのに、
産まれてからは瞬く間に過ぎてあっという間に1歳なって時間感覚が早すぎてついていけない毎日😂
だけど時は刻々と過ぎていく中
今年39歳になる為、ゆっくりしてる時間は無く
そろそろ2人目妊活に向けて動かなきゃで
生後10ヶ月で断乳をして
加藤は生理3回来ないと受診出来ないから
今月4月でやーっと生理3回目そろそろ来るので
加藤に卵をお迎えする前にまた私の推しのスピリチュアルへ見てもらいに行ってきた。

いつもは男性だったけど、今回初めて女性だった。
2人目妊活に向けてまた大丈夫か、
見てもらったら
子供が2歳までは霊体とかつかない思っていたのに見てもらったら霊体がもう何体かついてたみたいで、
聞いたら1歳過ぎたらつく人はついちゃうらしい泣
でも子宮には何もついてなくて奇跡!言われた✨
細々したものを浄化して貰って綺麗にしてもらった✨

ヒーラーさんが色々教えてくれて、妊活に向けての話をしてくれた。
去年末からスピリチュアル界の流れが変わって今年からは良い意味でとてもシンプルになったらしく物事を良いか悪いかと考え1つで運気が変わる。
まさにポジティブに考え続けたら運気が上がって悪いこと考えたら下がると単純になったみたいで
前向きに考え笑って過ごすと良いと教えて貰った✨
2022年は壬寅(みずのえ・とら)」らしく
「壬」が持つのは女性のお腹に子供を宿す「妊」の一部であることから「はらむ」「生まれる」という意味で子供が沢山できる年、産まれる年だから妊活に良いらしい✨
今年は妊娠、出産が多い年らしい🤰✨
水がキーとなるみたいで水を沢山飲んだり
水族館とか、源泉かけ流しの温泉は特に良いと言われた!

あと前々からずっと気になっていた事があって、妊娠中の墓参りについて知りたくて。
友達はよく墓参りはパワースポットだー!妊娠中良く行ってご先祖様にお願いしてきた!とか聞いていたけど、それを真似て1人目妊活中妊娠した時も何度か墓参り行ったけど度々流産になったので、怖くなって検索したら見える人のブログに辿り着いて読んでみたら、妊娠中は墓参りは行ったらだめ、墓には先祖以外の沢山の他の墓があるから赤ちゃんの魂が引っ張られてしまうと書いてあって怖くなってそこから妊娠した時は一切行かなかった。無事産まれてからきちんと挨拶しに行ったんだけど、本当にそうなのか知りたくて聞いたらやっぱりブログにも書いてあった通りNGだった!
赤ちゃんのパワーはとても眩しいからお墓に行くと色んな霊がいるから光に寄ってきたり、中には産みたくても流産とかして産めなかった人が妬みで寄ってきたりしてそれで流産の原因になったりする場合もあるらしく、
妊娠中の神社もダメと言われ、知らなくて娘の時に安産祈願行っちゃったし💦
私は霊感体質らしく強いから余計妊娠中は特に墓と神社とか山奥、滝とかはダメらしい💦
たまたま何もつかなかっただけで無事産まれたけど動物霊もいるから危ないらしい。
お客さんで妊娠8ヶ月で亡くなってしまった人が来たらしく、原因探って見てみたら、妊娠中に山奥のぶどう狩りに行ったらしくそこで何かついてきちゃったみたいで亡くなってしまったらしい。それ聞いて怖くなった💦
妊娠8ヶ月で死産なんて考えたくもないし絶望でしか無い、、。

他にも妊活以外の事も色々見てもらったんだけど
全部書くと長くなるので
一部記録として📝

自分の守護霊(皆身内の誰かがついてる)と
主導霊(ついてる人ついてない人がいるらしい)
私は主導霊もついてるタイプでそれを教えて貰った。
何でその話になったかと言うと
昔っから周りを幸せに導く事、その人の人生を良い方に変わる事(橋渡しみたいな事)が凄い沢山良くあってずっと何でか気になってた。
例えば私が開いた合コンや紹介や繋がりで今まで過去くっついて結婚して子供生まれたりした人が10組以上いたり(自分は紹介ばかりして全くリターン無く中々彼氏出来なかった)ずっと2人目が流産3回していた友達に自分の通っている病院(当時は加藤の前)紹介したらそこで不育症と発覚しアスピリン処方され紹介したあと自然妊娠1発ですぐ出来てやっと2人目が、無事に生まれたり
1人目妊活で中々出来ず病んでいた友達に埼玉の病院から加藤進めて転院させたら妊娠して双子産まれたり、
仲良いフォロワーさんに
ここのスピリチュアル教えたら

皆妊娠して無事産まれたり

久々に会った友達が2人目が中々出来なくて病んでいたから
私が今日も行ってきた所の
スピリチュアルの話して紹介したら
なんと年末に自然妊娠するから体外とかやらなくて大丈夫言われ本当に去年末妊娠したらしく怖くなった!と連絡きたり😂

そーゆー事(人生を幸せに導くきっかけみたいなの)が振り返ったら沢山あって
自分本人は中々ずっとろくに彼氏出来なかったり
晩婚だったし、不妊で大金使ってさらに流産死産まで経験して苦労ばかりでナンデナンデナンデ
とずっと昔から気になっていたので今回聞いてみた。

前置き長くなり過ぎて話元に戻るけど
それで主導霊の話になった。
私の守護霊は(守護霊はオギャーと産まれた瞬間から皆身内の誰かがついてるらしい)
父方の10代目のご先祖様のじーちゃんらしく
凄い真面目で優しい方よ!と後ろ見て言っていた
その人が私をずっと側で見守ってくれているらしい✨
父方の先祖は相当ヤバいのばかりだったけど私の守護霊の先祖は良い人だそうでホッとした😮‍💨✨

主導霊はまさに導く霊らしく
ついてる人ついていない人がいるらしい。
私には女神みたいな人がついてたらしく
栗色の目の髪の毛長い外人と言われた🤣
その女神がまさに私を通して
人を幸せに導くらしい
だから今までそーゆー事が沢山あったらしい。
よく人に相談されて話したら凄い気持ち楽になって元気なってスッキリした✨とか言われない? と言われ
確かに昔からよく相談され占い師になったら?とか散々言われた事があったの思い出した😂
私に話す=女神のパワーで相談者は勝手にスッキリするらしいw
私はもちろん話沢山聞くわけだから
疲れるけどね😂

なんでそんな使命?みたいのがあるかは
私の前世とも繋がってるみたいで
前世は今の現世の私のせいじゃないけど
前世で何か悪い事してそれを今現世で人の役にたつように返している使命なのかもねと言われた。

あと良く予知夢みたいな夢を見る話をして見てもらった。
例えば夢で昔は出産する夢を何度か見て毎回男の子だったんだけど初めて出産した空くんは男の子だったり、死産後に見た夢で私が腕の中で抱っこしていた赤ちゃん(空くんと呼んでいた)が、男の子だったのにパッと女の子に入れ替わっていて今回産まれた子は女の子かなと思っていたらまさにそうだったり。
友達が出産して連絡したらちょうど産まれたとか、妊娠して性別聞いてなかった友達が夢で男の子だったから連絡して性別男の子 聞いたら当たっていたり他にも色々あったけど、それを話したら
私は霊感体質だから、霊感体質は色んなパターンがあってリンクして夢で見たりするタイプらしい。
もちろん良い夢だけじゃなく悪い夢も見る時もあって口にしてそれを話すと正夢にはならないからいつもそうしている。
無意識で感じて夢で見るなんて不思議!
あと私が感じる六感は大体聞いてみたらその通りらしくその感じるものは霊感体質だかららしい。
見えたりするわけじゃないのに😂
私は良く周りの人とか見て感じる時があって
例えばなんかあの人見るとモヤモヤするとか
ここの場所はなんか嫌だなとか
そーゆー感はやっぱ当たってるらしい💦
感じ取るタイプみたい😂

あと、今の子が産まれてから
何となく空くんなのでは?とよく思う事があって、それも聞いたら
体と魂は別物らしくて
やっぱり空くんの時の魂が今の子で、空くんの遺骨は魂が宿る器みたいなもので、体と魂は別だから、空くんの時の魂が今の子だから2人は一緒と考えて良いと言われて
空くんは亡くなってしまった、、といつまでも深く悲しんで惜しむ事は思わなくて良いんだよ✨
と教えてくれてなんか色々納得して繋がった気がした🥰

妊活からの話からかなりずれてしまったけど😂
ずっと気になっていたから色々聞けてよかった!

今回も色々聞けて見てもらって
浄化して貰ってスッキリできた✨
貯玉1個しかないので
それに全てをかけたい🥺🙏✨

あとは無事に移植できる事、
移植後無事に
妊娠出産できる事ひたすら祈る毎日🙏❗️
また加藤スタートしたら記録としよ。

本当に今の子が無事にこの世に生まれてきたのはここのスピリチュアルのおかげだと心底思っている!
今まで沢山出会ってきたヒーラーさんの中でも
本当に凄い私の推しの秘密の場所

ーーーーーーーーーーーーー
4/10追記
昨日綺麗に浄化して貰って
今日やっと3回目の生理がきたー!!!!

D3で来てくださいと
受付に電話で言われたので
早速4/12に久々加藤へ行ってきます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?