見出し画像

【2人目妊活】klc卒業 心拍確認9w1d

6/14
9w1d

15:00 4階受付
15:05 10階尿検査
15:18 5階内診室
15:40 5階診察室
尿検査結果も問題無し
紹介状書いてもらう
15:43 5階処置室
看護師からのアンケート用紙の説明
(卒業時に貰うアンケート用紙はトイレの中で書いた)
15:50 4階受付
紹介状貰ってアンケート提出
16:07 4階会計
自費7300円。

無事にまた大きくなってて
懐かしい2頭身久々に見れた✨
心臓も動いてるの見えた✨
胎児24.4ミリ

4/12〜2人目妊活で通い出して
貯玉1つしか無く
移植スタートから再開して
今日で卒業!
通院回数は9回。
トータル金額62,470円💸

加藤に通い出す前に
スピリチュアルの所に行って
移植日も遠隔でやってもらって
今回移植した貯玉の1つも同時
スピリチュアルの方に採卵日に遠隔で
やってもらって
本当に感謝!!!
様様だと思っている
死産流産沢山経験し
スピリチュアルに出会い
もう大丈夫、無事産まれる
子供はこれからは出来るし大丈夫
と言われた日から本当に人生変わった。

あの時あそこに行ってなかったら
今は無いと思う位。
後はどうか無事に元気に育って
無事に産まれることを信じて祈るのみ!

次からは出産時にお世話になった
大学病院へ紹介状また持って
そこで妊婦健診。
まだまだ初期だから油断できないし
12wまでは本当不安だけど
出生前診断も前回お世話になった所に
行ってきちんと見てもらう!

昨日は久々エンジェルサウンドやってみたら
心拍音確認できて
9w位からもう
エンジェルサウンド使えるんだ思った✨

無事に本当に健康で元気に育ってほしい

後は次の大学病院の検診で
NTがない事心底祈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?