久々また【スピリチュアル】の所に行ってきた話

久々の更新。
なんだかんだあっという間に毎日過ぎて行き
気づけば妊娠8ヶ月目に突入し
現在29w5d
赤ちゃんは無事に元気に育ってます😌

今日は前回ぶりに

メンテナンスがてら
スピリチュアルのとこへ行ってきた。
色々聞きたい事、
主に家族の話色々聞いてきたけど
他は今悪いのはついてないか、
次の子の名前を決めたので見てもらってきた

結果
今は妊娠中てのもあって何もついてなく
綺麗✨と言われよかったよかった
お腹の赤ちゃんの名前も見てもらい
大丈夫との事で名前も決まったしよかった✨

今のお腹の子
(空くん含め3人目だけど戸籍は2人目)
夢で何度か出てきて次は男だったんだけど
病院で女の子で確定し
名前見てもらった際にやっぱ最初は男だったらしい、魂は男。だけど体は女の子。
ジェンダーとかそーゆのではなく
次の子は男の子みたいな強い女の子と言われた
上の子は女の子で気が強いから
次もまた強い子なのかな🤣
健康で元気に育ってくれれば何より。
そして上の子連れてよく出かける時に
場所によって凄い嫌がって泣く事が結構あって、
もしかして私自身が霊感体質だから
まさか思ったらやっぱ見てもらったら
今1歳7ヶ月だけど霊感体質で強いらしい💦
既に今の年で霊体(子供には子供の霊がつくらしい)が1体ついてるから綺麗にとっとくね〜!
言われ
まだあんな小さいのに
もうついてるなんて😱思った、
あと母親(私)の先祖系もついじゃうから
私の父方系がヤバすぎるから
それも引っ張っちゃってるから綺麗にしとくと言われた💦
そんなこんなで聞きたかった事(実家や家族の話)色々聞いて終わり✨

今回の妊娠は本当トントンで
私は本当にここにきて人生変わった!と感謝し
あちらからは私のこのブログ通して妊活系で来る人もいると聞き
中には九州からわざわざ来た人もいたと聞いた!
私は本当呪いであんな3年間を
過ごしたと思ってるから
不妊で世の中沢山悩んでる人
子供欲しくても出来なくて悩んでる人
私が本当絶望の病み時代を経験し
藁にもすがる思いでここにたどり着き
やっと元気な赤ちゃん産まれて
今またこうしてお腹に赤ちゃんいて
本当人生何起こるかわからないけど
本当にここにきて私は人生変わって
今があるから当時の私みたいな人が世の中にいたら少しでも多くの人が
ここに辿り着き良い方向に変われたら良いのになと話してた
前回スピリチュアルに行った時の話にも書いてあるけど
私の主導霊の女神様が誰かを良い方向に
結びつけてくれてるのかなとかも思った

今日久々また色々聞けてよかった✨
スッキリ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?