見出し画像

【2人目妊活】BT31 klc 心拍確認7w1d

5/31
BT31
15:00 4階受付
15:35 5階内診室
後からの人のが先にどんどん呼ばれて
受付に聞きに行った後すぐ呼ばれた😹
たまに忘れられる事が前にもあったから
すぐに受付に聞くと大体呼ばれるw

15:45 5階診察室
16:05 4階会計
保険適用で1650円。

7w1d
無事に心拍確認できて
胎芽9.7ミリ
平均の大きさらしい!
よかった!😭✨

次は2週間後と言われたけど
心配だから
来週と再来週見てほしいと伝えたら
保険適用だから回数が限られてるかも?
と言われ確認して貰ったら
妊婦健診の回数制限が無くなったらしいと言われ一旦来週も見てもらえる事になった✨

予定は2週間後卒業だけど
とりあえずまた来週6/7に予約。
2週間待つのが長過ぎて不安で他の病院だと
1万かかると言われたから
来週再来週見てもらえる事になってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?