【2人目妊活】D21 klc 移植日

4/30
D21
8:05 9階受付

8:10 10階採血

9:30 5階診察室
オプションでAHAの説明と
高濃度ヒアルロン酸含有培養液追加。
今日の採血結果は
E2→22
(E2低いのはフェマーラのせいらしい)
P4→24.8

12:00 9階受付して9階で培養士との説明
AHAして無事に移植出来るとの事
卵評価は1AA😳✨
今まで移植2回した中で
1番グレードよかった😳❗️

ちなみに過去のはこれ
↓初めての移植の時(陽性判定後化学流産)
3C

↓2回目の移植の時(この卵で娘誕生)
グレード3


13:30 8階受付移植待機
デュファストンとフロモックス受取

14:00 移植
保険適用なって患者が増えすぎたからなのか
消毒の仕方とか凄いガツガツ雑すぎて
器具もガチャガチャ容赦ないし
扱いがめちゃくちゃ雑になって
もう凄く混みすぎてうんざりな
感じが医師から伝わった😓

14:10ベッドで待機
15:15 会計
保険適用で42830円。
去年の凍結保存管理料の3ヶ月分が
返金となり相殺。
13200円(4400円の3ヶ月分)
29630円支払い。
今まで移植時のみの会計だけで
10万ちょいしてあんな高かったのに💦
保険適用凄すぎる❗️
菅さんありがとう!!!


今回の卵は前回の採卵日時に
スピリチュアルの所に
採卵日と移植日を連絡して遠隔で
妨害されないようにしてもらった卵ちゃん🥚
まさかグレードがこんな良いなんて!
凄すぎる🥺✨

やっとずっと預けていた
卵ちゃんお迎えできた✨
無事に着床して
妊娠できますように🙏✨

判定日は5/7
ドキドキ
無事を祈って毎日過ごそう❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?