見出し画像

セレンとリン

現代の日本における食事で、セレンとリン不足は存在しない!?  って

いつの話!!!  実際2020年に調べたの???

今、不足しないと言われていた セレン・リン 不足が深刻で8割から9割の人が不足しているそうです!!!!!!(疑うならしらべてみてねhttps://icoi.style/icolab_indexで簡単に調べられるよ利用店舗(登録店舗)は、0734885908って入れてください(笑)( ´∀` ))

その原因 リンは、加工食品インスタント食品などの食べ過ぎや【過剰な】カルシュウムの摂りすぎ!!

セレンは、なんと!!腸内細菌が分解・貯蔵してくれるのですが、腸内環境が悪ければ勿論分解も貯蔵もできません!!

なので、現代の日本人は

セレン・リンが不足している!!!!!!

と、思います。知らんけど。。。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?