見出し画像

今日は

寒い日がちょこちょこ出てきて
天気も不安定。雨が続くと洗濯も溜まる。

今日は一歳BOYの保育園の発表会。
人前での発表どうなるかなと思っていたら意外とノリノリで舞台を走り回る我が子。成長したなぁと日々の時間の流れに一瞬立ち止まれた時間を満喫。
生まれたてGirlはずっと腕の中ですやすや。
なんていい子(親バカ…)
来年はあなたもあの舞台に立てるかな。
発表会の出番15分ほどを参観したらそのまま帰宅。でも久しぶりの外出だから車で少しお買い物。旦那さんと交代で一ヶ月ぶりにイオンを歩く。

お〜クリスマス!
と世の中もう次の季節に移っていることを実感。
でも、そんなゆっくり買い物できないからお目当てのパン屋さんへ。
ねこねこ ネコ食パンのお店。

ネコぱん

何度かリピートしていて形がかわいいのも好きだけど色んな種類があって飽きない。特にこのクルミと甘すぎないチョコ味パンとふわふわ食パンがお気に入り。今日の収穫♪

まんぞく、まんぞく。
私って幸せものだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?