見出し画像

ロデオと行くならハトヤ ホテル貸し切りでろ組サン目がハートヤん

皆さん、こんにちは!
お久しぶりに失礼致します🙇‍♀️
にこです!

本日は

「ロデオと行くならハトヤ
ホテル貸し切りでろ組サン目がハートヤん」

について書いていきたいと思います!

はい。こちらはですね
私の推し、谷山紀章さんがボーカルを務める
GRANRODEOというユニットのFC限定イベで
静岡の伊東にあるサンハトヤという温泉宿に
2泊3日しちゃおうぜ٩( ˙꒳​˙ )วウェイ
っていうとんでも神イベントなんですが…

皆さん理解は追いついていますでしょうか。
大丈夫です、私も追いついてません。(行ったろ)

とにかくその時の話をしたくて!

急にどうしたと思われるかと思いますが、
私の日常を垂れ流しするというコンセプトで運営しておりますので、その一環と認識いただければ幸いですm(_ _)m

ただの1オタクの発狂だと思って軽く流し見して頂けたら幸いです😭
発狂兼忘備録なので、ぐちゃぐちゃですがお許しくださいまし……


‪𝐃𝐚𝐲‬1

旅行初日は、私のプランは東京からホテルまでバスで行くもので、11時頃、そのバスでホテルまで出発しました!


14時18分頃にサンハトヤ様へ到着し、チェックインなど諸々済ませ、ウェルカムイベントがある会場へ!


イベントが始まるとお2人が後ろから降臨(?)。
なんと客席の通路を通っていかれて…😭
私は奇しくも通路側の席だったのでギターの方が真横を通られました……。
何となくそんな雰囲気は感じてたのですが、
いざ通っていかれると心の臓がバックバクで…
この時点で来てよかったと思いました😭

15分ほどオープニングトークをして下さったあとは……
スリーショット撮影です。
はい、皆さんお分かりですか?
お2人と写真が撮れるんです!
もうもうもう死んじゃう死んじゃう😭

手も足も震えて冷たくて……
いざ指定の位置に立つと、分かってはいたけど
めちゃくちゃ近くて……もう死にました🫠

入っていく時KISHOWさんが
「こんにちはぁ〜」
って言ってくれたんですけど…

KISHOWさんの声が信じられんくらいフワフワ
やわやわで優しくて…もうその声で瀕死だし。

既に信じられないくらい近いのに
「もう一歩前に来れますか?」
のスタッフさんの声でKOでした。
オタクの屍の完成です、ありがとうございます

この時ね!?!?!?
チラってKISHOWさんが後ろ向いたの!!!
もうさぁ!?!?
見ないで!!!って思ったよね!?!?

私の頭では全く情報の処理が追いつかず、
せっかくKISHOWさんがあんなにも優しい声で
挨拶してくださってたのに何も返せなくて…
それだけが悔しいです😭

しかもヘアピンアレンジされてたっぽいんですが緊張も緊張でド緊張だったので(?)見れんだし
香りも分かりませんでした…
あんなにいい香りだと噂されているのに……
(お巡りさんこいつです。)

見て!?もう…もう…
( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
キュンですしてるの何ぃ…
ホントまじ…


この日は私のチェキの順番が最後の方で、
力が入らず使い物にならない足で必死に立って
スタンプラリーとかもやっていたのでやろっかなと思い並んでたら、全員との撮影終わった2人がナチュラルに出てきて!?!?
は?ってなってガン見してたらKISHOWさんが
気づかれて、手…を…振って頂きました……
と、思う…
ただ私の振り返した手が小さくて、せっかく
振っていただいたのに、気づかれたかどうかが…
そこもひとり反省会しました…

18時からは大宴会と称して夕食を頂きました!

SUKIYAKI (🤟 ॑꒳ ॑   )いぇあ



しかも、ステージ上ではお2人が同じものを
お召し上がりになっているという意味わからん
幸せ空間。

しかも、私の席が最前で……

目の前で推しがご飯食っとるし
推しの前で私はご飯食っとるし。

もうほんと心臓と脳みそが足りないです……


ご飯の後はビンゴ大会をしました!
めちゃくちゃ楽しかった…
この日は当たらずでしたが、お2人の私物とか
お2人から手酌をして頂けるとか……
ほんっといちいち大盤振る舞い過ぎてもう悲鳴が止まりませんでした笑

その後は2次会みたいな感じでお2人のカラオケコーナー!🎤✨💕

''KISHOWさんのカラオケを聞く''

私の夢が叶いました、ありがとうございます。

もちろん当たり前にすごく素敵な歌声なのですが、カラオケの際は紀章さんのお声で、
アコースティックライブになるとKISHOWさんの声になるのが乙で乙で……。(伝われ)
惚れました。大好きです。

あと、ほんとに毎回客席通ってステージに向かってくださるから通路席の私はもう、もう。
え、もしかして私もう死んだ?(死んでません)

って感じで一生分目の前で拝めたし、
めちゃくちゃ濃い楽しい1日目を過ごしました😭

てかあの人、晩メシから4時間くらいぶっ続けでいいちこ飲んでたけど気持ちよく酔ってるくらいで潰れてないのなんなんや……バケモンや……
何杯飲んだんや……


‪𝐃𝐚𝐲‬2へ続く……

愛を叫べ/嵐

思えば長い付き合いだけど (今日は)
世界中の誰よりも綺麗だぜ
おまちかね 俺たちのマドンナに (今日は)
あの頃の仲間で お祝いさ

懐かしいなベイベー 
たちまちスティル・セブンティーン
やっぱりスーパーレディー 変わらない 
高嶺の花だぜ

このアイ・ラブ・ユーを 親愛なる人に
おまえは今でもアイドルさ 
みんな大好きだぜ
だから永遠(とわ)に 愛し合って 
コングラッチュレーション 幸せに
なってくれなきゃ困るぜ ベイベー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

眩しくてちょっと照れ臭いけど (今日は)
世界中の誰だって惚れるぜ
お墨付き 俺たちのマドンナに (今日は)
ここにいる仲間が 証人さ

一緒に撮ろうよベイベー 
そこら中がラブ&ピース
語ろうぜメモリーズ 変わらない あの頃のまま

いまアイ・ラブ・ユーを 最愛なる人へ
あいつはおまえにお似合いさ 
みんな降参だぜ
こんなに乾杯 愛されて オー!拍手 喝采 幸せって
きっとこれだろ泣けるぜ ベイベー
素晴らしい未来へ 鐘を鳴らせ

このアイ・ラブ・ユーを 親愛なる人に
おまえは今でもアイドルさ 
みんな大好きだぜ
だから永遠(とわ)に 愛し合って 
コングラッチュレーション 幸せに
なってくれなきゃ困るぜ ベイベー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

ダーリン ダーリン ダーリン 泣きながら笑え
ダーリン ダーリン ダーリン おめでとう 
これこそがトゥルーラブ
おめでとう 俺たちのトゥルーラブ



おんなの扱いが上手いこと、上手いこと
(言い方)

にこ関連じょーほー

○公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=965nujgl

こちら、

zoomをお持ちでない方、操作など苦手な方

などにもお気軽にご参加いただけるよう、LINEのビデオ通話でお喋り会が出来るように作ってみました!
他愛ないLINEも大歓迎ですので、登録していただけたら嬉しいです…!
○にことのzoomお話会

こちら、随時募集中でございます!

ターナー症候群当事者の方
出生前診断でターナー症候群と診断されたお母さん
ターナー症候群のお子さんを持つお母さん
ターナー女性のパートナー
etc.....
というような方はもちろん、
ターナー症候群について詳しく知りたい!
私とおしゃべりしてみたい!
と思っていただいている方にもオススメの、
111時間のオンラインお話会です♪

https://forms.gle/n8dEdXtB2o75JJ2o8

お気軽にこちらのフォームにご回答くださいませ!
お申し込みお待ちしておりますヽ(*´∀`)
○Spoon

https://spoon.onelink.me/Uuzo/b71e37c2


この記事が参加している募集

私の遠征話

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?