見出し画像

はじめまして。nikonikoです。海老焼きそばの料理動画を作ってみました。是非ご覧ください💞

フライパン1つで海老焼きそばを作る。
洗い物も少なく料理のハードルも下がり
簡単に出来ますので是非作ってみてください。

No1 海老焼きそば smiling cooking - YouTube

まだ始めたばかりですので
良かったらチャンネル登録と高評価ボタンをポチって
いただけるとうれしくて大喜びします💖
応援よろしくお願いします。

わたしは
料理をしながら撮影するって頭も手も忙しい。
固定して流して撮ればいいのかなとも思うけど
私は片手でスマホ撮影しながら右手で炒めたり・・・
時間はかかるけど楽しい♪

このところ、写真も料理もスキっていう気持ちを
失いかけていました。
誰かの役にたってるのかな?
喜んでもらえてるのかな?
なんていつの間にか他人軸になってしまって
本来の自分が楽しむことをすっかり忘れていました。

人の役に立つ前に、自分が人生を楽しまなくちゃね!
やりたいこと、体験したいことはやってみる。
仕事でも何でもやってみて、自分にしっくりこなければ
それは、自分に合わないだけ。
そう思えたら
また、始めようっていう気持ちになれました。

このnoteは、
自分がその時感じたことや
TRYしていることなどを、備忘録みたいに
書いて行きたいと思っています。
noteの手順みたいなものがあるようだけど
自分が伝えたいことを発信したい。

みなさんの写真や記事をいいなって思ったら
どんどんコメントして
いろんな人たちと会話したいなとも
思っています。

ですので、良かったら私とnoteで会話を
してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?