見出し画像

オンラインレッスン

こんばんは😃お疲れ様です☺️

コロナ禍で、飲食店にお勤めの方が失業。

やむを得ず引っ越しすることになり、オンラインレッスンで対応してます。

オンラインレッスンも慣れてきて、連弾や、聴音(音を聴いて五線に書く)なども、できるようになりました。

分かりやすい、オンラインレッスンを心がけてます♪

YouTubeで、発信すると、教科書とタグ付けしたので、即却下され、動画も、消されました☺️

ほぼ雑学なのにね😁

内容ご覧になってけされたのかしらん???謎です☺️

授業も、YouTubeを使用しても良いとなったそうです🎵

将来的にオンラインの授業が導入されるかもしれませんね☺️

オンラインレッスンやYouTubeで、授業等、20年前から、してます。

音質比べも、いろいろ試したりしましたが、最近は、このオンラインや、リモートワークも増え、家電品売り場は、コーナーがあり、結構はまりそうでした☺️

世の中変わっていくのでしょうか??

オンラインやリモートで良いのもあれば、悪くなっていくのもあるかもしれません、、

今回の緊急事態宣言で、皆さんの生活や、心境や、サポートも大丈夫なのでしょうか?

益々不安で、心落ち着かない状態となってきてます、、、

どうか皆さんご自愛くださいませ🎵

よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m