見出し画像

写真撮影のコツ!!まずはここを抑えましょう

時に食べたくなる
ジャンキーな食べ物

今日はランチに
これを食べてしまった



しかも・・・BIGだぜーーー
おデザにバームクーヘンも買って

ちょっと疲れてるから
パワーチャージなどとつぶやきながら
自分を正当化するnikoです



【写真のコツ】
私の作家アカウント
@nikonikonikonn
アップした写真



たくさんのDMを頂いたので
ここでシェアします

大雨で外撮影を断念!アトリエで撮影しました



写真について
みなさん、いろいろお悩みがありそうですね

今日はちょっとしたコツを
伝授します

データがバンバン保存できる世の中

パシャパシャと
やたらめったら
撮影してないですか??

奇跡の1枚が撮れるまで・・・・

残念ですが
それでは
写真はうまくなりません

どんな写真を撮りたいのか

それを決めてから
撮影してみてください

イメージ通りに撮れてるか?
撮れてないか?

どうやったらうまく
撮れるのか?

意識してみて
きっと
1枚1枚の写真が変化するよ

オンラインサロンmichiでは
写真のコツも
学べます


michi5期 
→募集は2024年5月


まずはねLINEに登録して
これを受け取って


只今、売れる動画3本
プレゼントはコチラ


どんな内容かというと

①売れるブランド作り
②インスタグラム
③ネットとリアルで2倍売る

ぜひ、このプレゼントを受け取って
あなたの作家活動のヒントにしてね
  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?