見出し画像

大晦日

今朝も夫から連絡があり 地下鉄で台北へ行き、友人と待ち合わせとのこと。

その後、電話がないところをみれば 楽しく食べ歩きしているんだろうなと思います。

私は夜勤明けのムスメと買い物に行きました🚗³₃

娘はブリが欲しいと鮮魚売り場に行きましたが 開店して1時間程なのに もう売り切れ状態💦💦

通路もギュウギュウで中々前に進みません。

レジは売り場の1番奥まで並んでいます。

ブリの売り場の近くで親切なご婦人が これから捌いて持ってきてくれるそうですよ、と教えてくれました。

でも店員さんが持ってきてくれたのは 両手で抱えられるくらい…5,6パック程でしょうか。あっという間に無くなりました。

私は昨日、だいたい欲しいものは買っていたので 他の人の邪魔にならないよう売り場を離れました。

孫達に焼きたてのピザとおやつを選びましたが レジまでたどり着くのもやっとの状態でした。

ちょっと手前の売り場に戻ろうと思っても どんどんお客さん達が歩いてくるし、商品を吟味している方がいると進めないのです。

ほんの少し買っただけなのに1時間程かかりました。

娘もあとからレジに並びましたが 「疲れた😑」を連発していました。カートで足を何度も踏まれたそうです。ブリも結局半身をゲット出来ず、アラを購入していました。身かわ沢山ついてるし アラでも充分と満足していました。

8時頃家を出たのに 帰宅したのはお昼でした(>_<)

 これで お正月の準備は万全🎍

来年はいいことありますように🍀

よいお年をお迎えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?