見出し画像

腰痛?

昨日 犬の散歩の後半から腰がだるくなって歩くのが辛い状況に陥りました😲

リフォームで石膏ボードを運び、キャンピングカーの助手席から落下してから どうも下半身がしゃんとしません。

普通に歩いていても上半身をちゃんと支えて居ないなぁと感じます。

中腰の姿勢だと3分も経たないうちにだるさを感じます。

まだ 凄く痛い😣というわけではないのです。

筋肉痛のようなだるさと下半身が踏ん張れなくて 体が半分に折れるんじゃないかと感じています。

腰と臀部の間はしゃがんだり指で抑えると痛いです。

本格的な腰痛を発症してしまったのか 打ち身の痛みのせいなのか…。

上手に付き合わないといけないんでしょうね…。

今日は 同い年の上司と入浴業務です。

 体重の重い利用者や面倒な利用者は全部逃げて私に振るのがいつものパターンです。

腰の状態は伝えているのにお構い無しです。

 さて 今日はどうなりますか…。

少しでも負担が減るよう自分なりに工夫して頑張ってみます。

では   行ってきます💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?