見出し画像

来年のスケジュール帳

ちょっと早い気もしますが 来年のスケジュール帳を購入しました。

 10年以上同じシリーズのものを使っています。

数年前までは  スケジュールに合わせたシールがついていていました。可愛いし貼付すると予定が分かりやすい。

今はシールはありませんが同じものの方が使い勝手がよく発売されると直ぐに買いに行っています。

いくつになっても 新しい文具等はワクワクします😍

今日は朝からリフォームで天井や柱を塗料を塗り、床の隙間をコーキングしました。右手は若干痺れ 力を入れないと指の関節が伸びない状態でした。

普段なら夕食後はボーっとしてしまうのですが…。

今夜は新しいスケジュール帳に使いやすいよう1週間の予定欄の真ん中を鉛筆で線を引きました。

左が午前、右が午後の予定を記入します。初めて購入した時から変わらないやり方です。

 毎月あるフリーメモ欄には会社でのミーティングの様子や日頃感じていることを日記代わり書いたりしています。

毎月の光熱費や通信費もしっかり記入。

 携帯が壊れて連絡先が消えても困らないように アドレス帳としても使用しています。

今年の手帳から上手く引き継げるように少しづつ準備していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?