見出し画像

冷戦 その後…

言い合いになってから3日…。

未だに目を合わさず、会話もしていません。

 今日は私のほうが早く帰ってきたので 犬の散歩に行ってました。

戻ると夫の車が駐車場に…。

台所で夕飯を作っているようです。

昨日もラーメンを作っていましたが、丸餅3つと作り置きの大根を炊いてたものを一緒に入れていました。

今日は普段食べている丼に魚肉ソーセージをのせていました。

そして何やらラーメンを2袋、流しに置いてあります。

これは どうしたものか…。

丼を食べたあと 台所に戻ってきましたが ラーメンは作らず 食パンとマーガリンを持って居間へ…。

う〜ん……🤔

でも ラーメン置きっぱなしってことは作れってことよね…。

白ネギをいっぱい入れて持っていきましたが お互い無言です。

嫌なら残すでしょう。

さっき 片付けに居間にいくとスープまで全部飲んでいました。



それにしても…。

それぞれ財布は別で家賃、光熱費は折半で食費はそれぞれが必要なものを購入しています。

それなのに…。

相変わらず 私の炊いたご飯を食べ、私が買った麦茶を飲み、調味料も使いたい放題です。

マーガリンも半分以上夫が勝手に使っています。

流石にちょっとムカついています😤

大人気ないなぁと思うんですけどね…😩

いつまで冷戦に付き合えばいいんでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?