見出し画像

夫が怒って帰ったあと…

ひとりで休憩しながらnote見て片付けしようと思っていたら…。夫からの電話です。

「家の鍵、持って帰ってくれ。」

夫が帰って30分以上経っています。
夫の鍵は見当たらず  とりあえず帰ることにしました。

鍵を開けたらまた  戻ればいいかな、と思ってたんですけどね。 

「早く鍵出せ。」
「どこにも無かったけど?どこに置いてた?」

「玄関に差しっぱなしにしてただろ😠😠」

まだ当然怒っています。

私は勝手口の鍵は持っていますが玄関の鍵は持ってません。そのため、室内から玄関の鍵を閉め 勝手口から出て鍵をかけます。
玄関に差したままだなんて
思いもしませんでした。

「だったら これから取りに行く。」
「もういい😠😠」

そう言われても もしものことがありますから 直ぐに取りに行きました。

玄関には 格子戸を置いていて、それが影になって見えなかったのです。

直ぐに帰宅しましたが、夫は入浴中🚿
ラーメン2袋と白ご飯を食べていました。

目も合わさず 一切喋っていません。

夫が怒った時のパターンに入っています。

私は夫を怒らせる天才なのかも知れません。

もっと違う才能が欲しかったなぁ…😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?