見出し画像

発信者情報開示命令申立書の内容①

割引あり

お世話になります。
ご無沙汰しております。
まきです。

堀口くんから開示命令が来たので夜も眠れず心身が不安で苛まれています。

発信者情報開示命令申立書が、堀口くんんから来た件に関してになります。

この訴状2024年2月13日だったんですよね。
下記の画像が2024年2月29日だったので激動の2月をお過ごしされていたと思いますが 

2024年2月29日のポスト

ふと、2月13日前後って何をしてたのだろう?と思い検索してみましたが

2024年2月13日前後のネット上の記録
2024年2月14日の暇空茜さんのポストより引用

僕は開示請求が一つ来ただけで心身が病んでいるのですが、
流石は「自称」キングスカレッジロンドンの学生さんですね。

Phantom of KCL?疑惑の画像


他の裁判と並行して発信者情報開示命令申立書を作る余裕がおありなようです。

【閑話休題】

申立の趣旨や原因等色々ありますが、まずは今回の申し立ての説明をしますと、

名誉侵害等ではなくプライバシー権の侵害らしいです。
「KCL停学」と記載された記述についてのプライバシー権の侵害を争点に開示命令がきました。

該当箇所

そういえば2月頃はやたらとプライバシー権!プライバシー権!とおっしゃっていたと記憶してますが
名誉侵害ではなく、プライバシー権の侵害がブームなのかな?と思う今日この頃です。
灰豚さんが軽くおっしゃっていたのが正解ですね。

要約すると、「X」のDM内での出来事を載せるのはプライバシーの侵害だ!と言ってきました。
これってあのDMは全て真実である!と堀口くんは認めると言う事ですかね?

そこ気になります。

一応同書面内に置いて、もし仮に構文を使ってるんですけどね。

これで僕が権利侵害をしていると言われると
昔、文春がLINEのやり取りを紙面に載せていましたが、その記事を元に表を作成したりはプライバシー権の侵害でアウトなのでしょうか?
非常に気になります、、、

他にも色々思った事があるのですが、長くなるのでまた次回載せていきたいお願いします。


※ 以下は発信者情報開示請求の一部になります。上記記事と同じような内容の為、購入頂くほどのことではありません。ただ購入頂くと作者の励みになります。よろしくお願いします。

ここから先は

97字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?