見出し画像

発信者情報開示命令申立書の内容②

割引あり

お世話になります。
ご無沙汰しております。
まきです。

堀口英利に開示請求をされて、
日々夜も眠れず不安に苛まれているまきです。

堀口の意見照会についてです。
前回の記事の補足になります。

今回の争点については
「KCL停学」の記載で、堀口がKCLを停学になったかのように述べているとのことでした。

同文

なにやらこれは、公開してほしくない情報だったらしいです。

なぜこのような情報を人がたくさんいるグループチャットで話したのか?
これがわかりません。

そしてこれがDM内の情報だからプライバシーの侵害だ!
堀口はおっしゃってました。

こちらは
アルパカ社長の動画をまとめただけなんですけどね。
(ここ注目です!)


そして同じ意見照会内に
「一般の人々に知られていないことがら」
とあるのですが、、、

え?これって2024年2月13日時点で初情報だったのでしょうか!?

わたしが見た動画は?
私が見たXは?
私が見た5chの書き込みは?
私が見た好き嫌い・・・

と至る所で書き込みがあったと思うのですが…

Xにて「堀口」「停学」と検索
Googleにて「堀口」「停学」と検索
Xにて「堀口」「KCL停学」と検索

えーと、、、いつの間にか私は特ダネを掴んでいたのでしょうか?

それともこの大量な書き込み全員と裁判をするのでしょうか?

わたしだけが狙われたのですか?

ただ日々ネットで書かれている裁判等の情報を記録していただけなのですが…


そもそも堀口は本当にKCLに通っているんですか?

わたし、気になります。

Phantom OF KCLでしたっけ?
KCLの怪人と言われているそうですが・・・

Phantom of KCL

【閑話休題】

わたしは「KCL停学うんちゃら」をモザ口が喋ったという情報は
アルパカ社長のライブにて知りました。

だけど、書類には何故か

「暇空茜」氏の公表云々って書いてあるんですよね?
ちゃんと調べてます?
てけとーに開示請求を大量生産してないですよね?

大器晩成型の、あの「KCL生」(自称)さまが、、、

ここで偉大な方のポストから引用させていただきたいと思います。

「手っ取り早く案内に飛びつくのではなく、ちゃんと記事を読んでください。」

偉大な方のポスト


しかし今回の件に関して、
「発信者情報開示命令申立書」の中で勝手に「暇空茜」さんが公表したと言い切っていますが
これって暇空さんの名誉が傷ついてしまうような気がしてしまうのですが。


わたし、とっても気になります。


最後に誕生日おめでとうございます。
これだけの人数に祝われたのは人生で何度目でしょうか?
わたしはこれだけの人数に祝われたことはないので
うらやましいと思います。

タキシードパンダこと「堀口英利」へ


結びに
26歳をむかえてこれからますますの裁判が控えていると思いますが
どうか益々のご健勝をお祈り申し上げ、お祝いの言葉と結ばせていただきます。

※ 以下原文になります。


ここから先は

25字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?