見出し画像

見て見ぬふり

今日から、見える景色が、感じるものが変わるのかな。

私の想いは届かなかった。

あの人はさらりとかわした。

私の気持ちを見て見ぬふり、をした。

そうなんだね、じゃあ、もうサヨナラ。

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

元気でね、頑張ってね、なんて言わない。

ありがとう、だけは伝えても良いよね。

でも、伝える術はあるのかな。

涙も出ない。悲しいとも思わない。

それは心に鍵をかけて、フタをしているからかもしれない。

どっぷりと悲しみや思い出に浸るのが怖いから。

今日はぐっすりと眠りたい。

神様、お願いします。私に眠りを与えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?