見出し画像

写真を飾ってみる。

皆さんこんにちは。

 ギャラリーに作品を展示するという事についてお話ししたいと思います。現状ギャラリーで展示するということはコロナということもあり、減少しております。こればっかりは仕方ないことなのですが、それでも、飾るということの楽しさやLIVE感はたまらないものがあります。例えば自分で撮った写真をそのままパソコンや携帯の中というのはもったいないなと思います。写真をプリントしてみる。それを部屋に飾ってみる。それだけで、自分の写真の見え方は大きく変わります。ぜひ一度コンビニプリントでも良いので印刷してみて、飾ってみてください。だんだん楽しくなってくるはずです。

 楽しくなってきたら、ギャラリーにも行ってみてください。敷居が高そうって思っている方。今コロナで多くのギャラリーがオンラインで作品が見れる状態になってます。ぜひオンラインで雰囲気を見てもらって、コロナが治った際にギャラリーに出かけてみてください。きっと新しい出会いが待っているはずです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?