見出し画像

Miracle - SOULBYSEL & SUMIN 日本語訳 歌詞和訳 カナルビ

36!

今回はSOULBYSELとSUMINコラボの「Miracle」です。

SOULBYSELについて⬇️

'SOULBYSEL'

매일 새로운 음악들이 셀 수 없이 쏟아지는, 전에 없이 문화적으로 풍요로운 시대속을 살아가는 우리들은 아이러니하게도 이 풍요로운 컨텐츠들 속에서 자신의 취향을 알아가기 위한 짧은 여유조차 빠듯한 바쁜 일상들을 살아가고 있습니다.
SOULBYSEL (소울바이서울) 은 음악을 사랑하는 사람들의 큐레이터로 우리의 취향을 담은 컴필레이션 앨범과 컨텐츠를 큐레이션 (선별) 하여 KPOP/KRNB 를 사랑하는 전세계의 팬분들에게 소개하고 있습니다.
우리 SOULBYSEL (소울바이서울) 의 취향과 큐레이션이 음악을 사랑하는 많은 분들의 취향이기를 바라봅니다.

→毎日数え切れないほど溢れ出る新しい音楽
かってないほど文化的で豊かな時代の中を生きる私たち。皮肉なことにこの豊かなコンテンツの中で自身の好みを知るためのわずかな余裕さえギリギリの忙しない日常を過ごしています。
SOULBYSELは、音楽を愛する人たちのキュレーターであり、私たちの好みの詰まったコンピレーションとコンテンツをアルバムとコンテンツを選別して、KPOP/KRNBを愛す全世代のファンたちに紹介しています。
わたしたちSOULBYSELの趣向とキュレーションが、音楽を愛する多くの方の好みとマッチすることを願います。

※SOULBYSEL YouTubeチャンネル概要より抜粋・拙訳


※意訳誤訳・自己解釈を含みます。


Miracle(Prod.Davin Morrison) - SOULBYSEL & SUMIN

우리 서로 모르잖아うり そろ もるじゃな
私たちはお互いを知らないじゃない
이렇게 가까이 있어도 되는지いろっけ かっかい いっそど どぇぬんじ
こうやって近くにいてもいいのか
모르잖아もるじゃな
わからないじゃん
부끄러움도 모른 채ぷっくろうmど もるんちぇ
恥ずかしさも
쑥스러움도 모른 채っすkすろうmど もるんちぇ
照れくささも知らないまま
여기저기 서로를 잘 타이르고よぎちょぎ そろるr ちゃr たいるご
あちこち お互いをたしなめて
부드러운 입술로 날 다독여줘ぷどぅろうん いpすrろ なr たどぎょじょ
柔らかい唇で私を慰めてちょうだい

우리는 햇빛처럼 빛났고うりぬん へっぴっちょろm ぴんなご

私たちは日差しのように輝いて
별처럼 아름다웠어びょr ちょろm あるmだうぉっそ
星のようにきれいだった

우리가 내는 소리 모두가うりが ねぬん そり もどぅが

私たちが発する音 その全てが
다 아름답다고 그랬어た あるんだpたご ぐれっそ
美しかったってこと

this touch is miracle

remember
우리 같이 뭐든 할 수 있어うり がっち むぉどぅん はr す いっそ

2人一緒なら なんだって出来る
다시 같이たし かっちbaby
再び共に

we met like this again

together

우리 맘은 몰라도うり まむん もrらど

気持ちはわからなくても
우리의 몸은うりえ もむん
私たちの体は

서로에게 인사를 건네고そろえげ いんさるr こんねご

互いに挨拶を交わすの
그동안 잘 지냈는지くどんあん ちゃr ちねんぬんじ
これまで元気にしていたのか

부드러운 우리의 춤 추는 손짓은ぷどぅろうん うりえ ちゅm ちゅぬん そんじすん

軟らかに舞う私たちの手つきは
너무나 슬프고 아름다워のむな すrぷご あるんだうぉ
とても哀しく、そしてうつくしい

우리는 햇빛처럼 빛났고うりぬん へっぴっちょろm ぴんなご

私たちは日差しのように輝いて
별처럼 아름다웠어びょrちょろm あるmだうぉっそ
星のようにきれいだった

우리가 내는 소리 모두가うりが ねぬん そり もどぅが

私たちが発する音 その全てが
다 아름답다고 그랬어た あるmだpたご ぐれっそ
美しかったってこと

this touch is miracle

remember

우리 같이 뭐든 할 수 있어うり がっち むぉどぅん はr す いっそ

2人一緒なら なんだって出来る
다시 같이たし かっちbaby
再び共に

we met like this again

together

remember

together

remember

together

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?