見出し画像

ラムチョップ焼いてたソロキャンプ

先週のソロキャンプ、ビール飲み比べと同時にラムチョップを炭火でじっくり焼いておいしくいただいてました。
動画UP済です。もしよかったらどうぞご覧下さい。15分ほどの4K動画です。


ラムチョップは4本、1パックに4本入っていたものを買ってきました。

画像1

炭火でじっくり焼き上げるのが何とも言えない楽しさ。

画像2

そしてシンプルでうまいラムチョップ。
普段なら赤ワインと合わせるところですが、ヱビスビールとともに味わいます。

4本は多いかと思いきや、ペロッと完食。

画像3

ごちそうさまでした。

ソロキャンプのよさは人それぞれ違うものがあると思います。
私の場合は、うまい肉を食べてうまいビールを飲む。
自分の好きなペースで調理して味わう。
誰かにあわせる必要もなく淡々と自分のペースで時間が流れていく。
その楽しさが一番なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?