見出し画像

夏の終わり いかがお過ごしでしょうか

だいぶnoteとも疎遠になってしまってて、ご無沙汰しております。
時折、他の方のnoteを読ませていただいてますが、自分ではすっかり書き込むことが減ってしまっています。
急に暑さが和らぎ、夏の終わりの気配が感じられるようになりました。
夜も虫の音が聞こえてきたり、このまま夏が終わるのではないかとさえ思ってしまいます。

あいかわらず、家で自炊でごはん食べてます。
かわりばえのしないお昼ご飯。
ローテーションで回って来るのが、トップ画像のとおりです。
茹で時間15分の讃岐うどん(市販品)
以前、何度かnoteにも書いてたりします。

笑っちゃうことに、半年前にも同じようなことを書いています。
冬も夏も同じようなものを食べ、同じようなことを言っている。
まったく進歩のないところが露呈しているようで、小っ恥ずかしいです。

キャンプに行かず、キャンプネタがなく、穴を埋めるように時折、自炊ネタを挟んでいましたが、バリエーションが無いのです。

たまにアマチュア無線とか、別の趣味を書いてしまったり、よそ(Twitter)ではアカウントを分けていたのに、こちらでは分けておらず、だいぶとっちらかってしまってます。

たまに出て来て、しょうもないことを書き殴ったりしますが、なんとか生きてるよ、ということで。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?