見出し画像

【裏話】チャリと詐欺師と水

こんばんは。

昨夜からウオーキング
あらためチャリリングぅな
人生を歩むタイプの男

炎のチャリダーイケタカです!


衝撃の事実が発覚しました。

イケタカ炎のダイエット企画

走るのは少々、いままで
何もやってないので身体的負担が
ありました。

なので、あるこう!上を向いて♪
と決意したのです。

しかし、です。

ウオーキングよりも自転車で30分間
走りこりんだ方が大幅に、
カロリー消費が見込めるというのです。

大変な事実が判明しました。

でも実際、
チャリンコ好きなので、わたし。

しかも、我が家のまわりって、
本当に急坂だらけなので
ダイエットトレーニング向きなんですよ!!

人の筋肉の3割?が
集まると言われる大腿筋。

チャリダー生活になると
そこ猛烈に使うことになります^ ^

って、わけでこれからは、
お店への通勤もそうしようかなと。
(なんかパッション維持できそうです)

経過、またご連絡しようと思います!


追伸:

詐欺師に会いました。

それも、なんかおせっかいな感じ。

なんでも、私のダイエット企画にちょいちょい
メールしてくるんです。
(なんか上から目線で)

で、水を飲め飲めとうるさいのです。

「1日に2リットルの水を飲むべし!!!」

、、、べしって丹下段平かよ笑

なんでも、この詐欺師(仮称)さん
3ヶ月で16.9キロダイエット成功したのだとか。

その実績を元に、たかだか3キロなら
水のんでれば痩せるよ
騙されたと思ってやってみなさい

って騙そうとするんです、わたしのこと。

ね、あなたはこれ、信じられますか?


はっきり言って、なんか嫌です。
(でも痩せたいです)

仕方ないです。

背に腹は変えれないので騙されようと思います。

経過、また報告します。それでは!
(現在いまだ80と81キロ行ったり来たり涙)


ということで、
詐欺師とダイエットには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(色んな意味で謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?