見出し画像

普通のアレ

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

先日の投稿で、

お母さん!
本当にごめんなさい...

と話したところ、

※何ソレ?
という場合こちらクリック↓
https://note.com/nikujirucenter/n/n7c498baf7430

数名のお母さんから、
返信を頂きました。

ありがとうございます^ ^

で、返信に多かったのは

「特別なものは欲しくない」

「普通でいい」

という声、です。

感謝の気持ちを伝えたい
特別な日なのに、

“普通でいい

だなんて、
そりゃないぜ!お母さん。

もう、母の日直前なのに、
大変なことになりました...

[普通]

容易く聞こえつつ、
なかなか難しいテーマですよね。

でも、大丈夫!

お任せ下さい(^^)v

さっそく準備しますね!

「え?ギリギリですけど間に合うの?」

そう心配して下さるあなたは
肉汁ファンの鏡です^_−☆

普通でいい、、、そうです!

焼肉屋にとって、

“普通のアレ

今から電話一本!
肉屋さんに注文しておけば、
明日午前中には入荷します。

大感謝価格でご奉仕いたします。

“普通のアレ

肉汁マスター イケタカが
ヤルとどうなるのか?

詳細は、明日お昼前、、、

11時にお伝えします。

ちょっと楽しみに、お待ちください。

追伸:
このところ、昼夜とも週末のお席が
早めに埋まってしまうことが多いです。

土日のお食事のご予定お決まりの場合、
本日20時までにお電話で
週末のお席を押さえておいて下さい。

【予約専用電話番号】
 045-350-6246

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?