見出し画像

JDに試練を。

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

助けて下さい!

今日はあなたに、お願いがあります。

実は当店、
新スタッフを採用しました。

この春、
大学に進学したばかりの
ピカピカの一年生です。

パチパチパチ(めでたいです笑)

体格は小柄ですが、
キビキビとしてイイ感じ。

接客業はリズム感、大事。

大型連休中は帰省してたので
まだ数回の出勤ですが、

一度教えると次から、
言われたことは
ほぼ、OK。

私のおっさん語に対しても、
翻訳機能を完備している
なかなかの逸材(謎)

このまま定着してくれたら、
イイなーと。

正直、期待しています^ ^

昨日も出勤してたのですが、
一つ問題があることに気がつきました。

“大型連休明けは客足が非常に少ない

と、いうこと涙

「お客さん少ない方がじっくり
 教えられて良いと思います」

そう思ったあなたは
温かい眼差しの持ち主です(^^)

そうなんです。

じっくり丁寧に教えるには、
最高のチャンスです。

しかし!
場数が踏めないので、

“実践する数と場が限定されてしまう!

というわけ。

そこで、あなたにお願いです。

どうか彼女に、
七難八苦、、、ではなく。

注文をとったり、
ドリンクを作ったり、
料理を運んだり、といった。

“試練を与えてあげげて欲しいのです。

新人が上達するのに
一番必要なのは場数を踏むこと!

実践する以外に道はないんです!!

あ、、、すみません。
紹介してませんでしたね^^;
(熱くなってうっかりしました)

体格は小柄ですが、
キビキビとイイ感じの彼女。

りおんちゃん、と言います。

笑顔の素晴らしい19歳です。
(つい先日お誕生日でした 祝)

連休明け5月8日から、
新型コロナは5類扱いに以降
しました。

でも、同調圧力がまだまだ強く
飲食店は未だに営業中のマスク、
外せません。

なので、

彼女の素晴らしい笑顔、全貌を、
お見せできないのが残念でなりませんが、

今度の土曜と日曜に
出勤しますので、ぜひ!

JDりおんちゃんを応援しに、
焼肉を食べに来ていただけないでしょうか?

もちろん!
試練を与えて下さるあなたへ、
お礼をさせて頂くことも
忘れておりません!

「イイね!!」

と笑顔も料理もお認め頂ける

”週末スペシャル★特典

ご用意させて頂きます(^^)v

ただ、このメールを書いていて
思いついたことなので、

”週末スペシャル★特典

いますぐに発表できません。

ですので、
発表までもう1日、
お時間を頂戴できればと思います。

詳細が決まりましたら
またご連絡しますね^^

ということで、
厚切りと数稽古には
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?