見出し画像

■特別企画(ヒント:2分の1年)

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

今日は、特別な企画を行おうかと思いまして
ちょっとしたお知らせです。
(絶好のタイミングなんです)

2023年も、まもなく
お正月から数えて、早いもので、
2分の1年が経とうとしています。

時の流れって、あっという間
ですよね^^;

特に今年は、ここまで、
めちゃくちゃ早かった気がします。

コロナ禍ど真ん中から店を始め、
できることをがむしゃらにやって
なんとか続けることができました。

たった2分の1年ほどでも
年月が経つといろんな出会いや
別れがあって(涙)

その度にジーンとすることも。

昨年末お会いしたお客様が入籍したり、
赤ちゃんを連れてきたり、
昔のお店のスタッフくんが
彼女を連れて店に来てくれたことも^^

肉汁センターは、
お肉とお酒にカレー、カステラまで
ガッツ〜リ楽しめる場ですが、
人と人とお肉を繋ぐ(^^)/
愛が溢れるプラットフォームでも
あります。

今後も、あなたが楽しめて
リラックスもでき、
旨い肉汁、恋人、仲間と
親睦が深められる。

愛し愛される焼肉店でありたいと思っています。

ということで、
今までご来店頂き、
支えて頂いたお礼と
2分の1年の記念として

『肉汁MAX!!! 特別企画』

を行います!

コロナも5類になり
お客様もお出かけしやすくなったと思うので。

しかし、2019年暮れから
長くつづいたコロナ禍は、
飲食業界にとって過去最大の試練でした。

緊急事態宣言や
蔓延防止措置での大打撃。

客足は減少の一途を辿り、
お客様ゼロの日を何度も経験。

週末に来店された場合は、

「お客さんそれなりに
 入ってたじゃないですか。
 そんなに大変だったんですか?」

と思われるかもしれません。

実は、もの凄く
厳しい時期がありました(涙)

客足が遠のき売上が立たず、
スタッフのシフトも少なめに
するほかありませんでした。

閉店の2文字が頭をよぎることも。

もし、この状況が続けば
分厚い肉汁であなたを笑顔に❣️
と信じオープンした店を
潰してしまうかもしれない...

店がなくなってしまえば、
この歳ですから再就職先などは
なかなか見つからないでしょう。
(来月54歳になります)

家族を路頭に迷わせることにも
なりかねない...

最悪な状況を考えると
恐怖で眠れない日もありました。

でも、お客様は、
見捨てないでいてくれました。

それが本当に嬉しかった。

なんとか店を続けられたのは
お客様のおかげです。

コロナ禍の様々な制限の中、
足繁く通って頂いた常連様も
いらっしゃいます。

本当に支えて頂き
ありがとうございました。

そこで、感謝の気持ちを込め、
この2分の1年記念には特別なコース料理を
振る舞うことにしました!

明日には、何を仕入れ、
どんなお肉とお料理をお出しするのか
具体的にお伝えしたいと思います。

詳細を楽しみにお待ち下さい。

追伸:
【裏メルマガ】いきなり〇〇チャレンジ

ほぼ日刊メルマガの“裏メルマガ

チャレンジ企画をスタートします!

読む読まないは別として、
配信時間は23時の予定です。

ちなみに、
第一回のチャレンジ企画は、

“ダイエットです。

先日、脳梗塞疑惑で
救急搬送される大失態に陥った結果。

“体重を減らしましょうか、健康のために…

MRIなど精密検査のあとで
お医者様から、そう告げられました。
(検査結果は異常なしです)

そんなわけで、肉汁イケタカ79キロ…

本日から7月4日、
2週間で74キロ達成!
(目指せマイナス5キロ)

それも、食事制限なしで完遂なんだゼ!!

と今、意気込んでいるところです。
(食事制限はリバウンド怖いので)

追追伸:
もし、よかったら、
わたしと一緒に。

今日は最良の一日、今は無二の好機
とコミットして^_−☆

ダイエットはじめませんか?
(ご希望があれば、です笑)

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?