見出し画像

【閲覧注意】焼肉ハラスメント(やかましわ!)

こんにちは。

肉汁マスター イケタカです(-_-)

今日はちょっと怒っています。

日常においては
ほぼガハハ系おっさんですが、
いちおう人間なので、わたし。

時には憤慨しムキ〜っっ!と
感情をあらわにすることもあります。

あなた様は、どうでしょう。

“やかましわ!

思わずそう言いたくなる時ありません?

※ここから先、その人の価値判断基準で、
 不快に感じるかも知れない表現や思想を述べております。
 
 あなたのお気持ち、貴重な時間を奪いたくはありません。

 ですので、
 そういった危機を回避したい場合、
 いますぐこのページを閉じてしまってください。


実は、当店の食べログページに

ひとみず
40代前半・女性

という方から、

焼肉ハラスメントとも言える
口コミに気がつきました。
(↓焼ハラ投稿を見てみる)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14082045/dtlrvwlst/B466006263/?use_type=0&smp=1

ちなみに、わたし。

“ムキ〜っっ!方面に
陥ってしまうのは、

その人の価値基準だけで、
全宇宙的ルールのように、
押し付けてくる時です。

たとえば、

女はお淑やかに

男は逞しく

妻は夫の後を3歩下がって

夫は家庭の絶対権者

子は親に従順

学生は真面目に

社会人は勤勉に

公僕は犠牲を厭わず

商人は卑しい生業

百姓は米を食うな

囚人は服役後も罪人

こうした考えを持つのは、自由です。

ただし、相手に押し付けるのは迷惑千万。

もう、放っといて欲しくないですか?

・メニューが少ない

・焼肉屋なのにカルビもない

・飲食店なのに子供の椅子もない

・メニューにグラスワインがない(ボトルのみ)

皆、同じじゃなくて
良いと思ってます、わたし。
(多様性を認めあう時代ですよね)

カルビがどうしても食べたくて、
子供椅子があって、グラスワインが飲みたいい場合。

金沢区、いえ、
当店のすぐ近くには
素晴らしい焼肉店は何軒もあります。

きぬ川さん、加藤牛さん、
肉匠さかいさん、焼肉きんぐさん

もっと言えば
100件の焼肉屋があったら、
うちを除く99件はカルビやってます。

カルビ警察さん!

わたしの正直な気持ちです。

カルビ欲を満たすためには、
断然、そちらお勧めいたします。

でも、イケタカさんが
カルビをやらないそれって、

カルビが嫌いで、
儲からないからじゃないですか?

「やかましわ!」

そんなケチな理由ではありません。

私には夢があります!

2年数ヶ月前、
当店の開業にあたり開催した、

“肉汁クラウドファンディング

ご支援頂いた104人の方
本当にありがとうございます。

目標金額
6,870,000円に対し、
結果は、
2,291,300円(達成率33%)

多くの方に支援頂きました。

わたしのいちばんの夢は、
街を元気にすることです。

元気がない時は、
美味しい焼き肉を食べて
元気になってもらいたい。

元気になったら笑顔が増えます。

そして、この街に住む人の表情が、
どんどん明るくなっていく。

元気になってバリバリ仕事をして、
またお腹が減ったら食べにきてくれると
本当に嬉しく思います。

当店は、
元気と笑顔の連鎖を作り出し、
町屋町から横浜市、神奈川県、
そして日本全国に元気を届けたいと思っています。

また、この厳しい時代に、
肉汁センターならでは、

旨みと肉汁が溢れ出る、
厚さ1.5センチに切り出した
極上の厚切り牛タン

他とは一線を画す当店だけの味わい。

お客様に支持してもらえたなら
全国の飲食店にも勇気を与えることができると思います。

「旧来のやり方に捉われなくても
 信じる道で頑張ったらなんとかなるんだ」

そう思ってもらえる店を作るのも大きな目標です。

「でも、イケタカさん、棚ボタ?
 200万も集まれば色々出来そうですね」

そう思ったあなた、半分同感です。

しかし、このクラファン、、、

開催と同時に、地獄の事実が判明したのです。

それは、

肉汁センター開業にあたり、
想定以上の費用が掛かることに
なってしまった、ということ。

“妥協できない安心感

当時も今も変わりません。

お客さまに1番に提供したい事です。

しかし、

このこだわりを貫くための試練、
並大抵のやりくりでどうにかすることは
叶わなかったのです、、、

つづく。

追伸:
週末ランチ、開催します!

今週は、当店で
最も人気の高いメニューのひとつ。

アレをご提供しようと思います。
(もちろん抜群のコスパで)

が、

正直、
焼肉ハラスメントでムキ〜っ!
てなってます(マジ怒)

控えめに言って、
金沢区の焼肉屋さんが
100,000%太刀打ち出来ないレベル!!

はっきり言って
わたしにカルビで勝てると思わないで欲しいです!

っていうぐらいの自信持ってます^ ^

でもね、カルビって、油っこいでしょ?

肉汁センターは大人のための焼肉家です。

21世紀の今、カルビは
アブラギッシュなお肉であることから。

血気盛んな20代男性からも
敬遠されるお肉の代表格なんです涙

わたしは、身体に優しいお肉を、
求めているお客様の役に立つことで
喜ばれるお店を目指しています^_−☆

それにしても、カルビ警察のクソがっ。

ギャフン!と言わせたいので、
(まあまあ言葉汚くねちっこい、わたし)

“爆盛りカルビランチやったろやないかい!

とも思ったのですが、
ふだんカルビ扱わない店なので、当店は。

今週は肉屋さん納品が間に合わないそう。
(来週ランチでやろうか思案なう)

なので、

今週末、お届けするランチは、アレ。

明日またご連絡しますね!

ということで、

焼肉ハラスメントと
カルビ警察なんか、ばちこーい!

厚切りと週末ランチには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?