見出し画像

焼肉を捨てた男。

こんにちは。

ここ数日ですが
今年は天気がいまいち
春なのに寒いですね?
桜が見頃なのに雨模様...
と去年の今頃もほぼほぼ
そんな天候だったのに
この春はけしからん的
風味を纏わせた報道姿勢に
脳下垂体がムカムカするタイプの男

肉汁マスター イケタカです!

ちょっと、先ほど
(昼過ぎごろです)

妻のトモコさんから、

【桜】カステラ
ご案内をさせて頂きました。

ありがとうございます!!

残りは、あとハーフ2つと
ホール1個となりました。
(本日分は完売です)

明日、7日(日)の分になりますが。

もし、よかったら、
本日23時59分までに。

下のリンクからご注文ください。
https://forms.gle/Z2JnqbRsvfAGdTrU8
(↑開かない場合は売り切れですm(_ _)m)


さて、話は変わります。

実は、いまちょっと怒っていますわたしわ。

「厚切り牛タンって言ってるけど
 ただ厚く切ってるだけです」

「おなじ厚切りならステーキ
 食べた方がマシ」

という、ネットの悲しい口コミ
見つけてしまったからです。

ちなみに、これ
超人気、予約なし不可、
都内のとある評判の牛タン店のもの。
(誰もが知る一等地のお店)

ところで、ですね。

“厚切り牛タンって言ってるけどただ厚く切ってるだけ

あなたは、
この意見を聞いて、どう感じましたか?

正直、私イケタカはムカムカして来ました。

ものすごく腹が立ちましたね。

「明日は我が身だとビビっていますか?」

はい。決して他人事ではないです。

しかし、
私が腹が立ててるのは、違います。

口コミの、主に対してじゃありません。

“ただ厚く切ってるだけ

お客さんに、
そお思わせてしまう

『厚切り牛タンの作り方』

その仕込み、扱いに、
憤りを感じています。

「そんなこと言っても
 厚く切る以外に
 やることあるのでしょうか?」

そお思う気持ち、よくわかります。

一般的には
その通りかも、知れませんね。

しかし!

デカデカと“極上!!
と暖簾に謳い、

「あの店なんだろね」


お騒がせしている
(ヒソヒソレベルですが)
私の厚切りは、違います。

「和牛か輸入かみたいなことですか?」

いいえ、それも、違います。

牛タンに外人も日本人もありません。

そこに、牛タンがあるならば、

旨みと肉汁が溢れ出す
ただ、ただ!

「うまい!」

と、膝を打たずにはいられない。

極上の味わいに
昇華させて頂くだけです!!

これ以上、ですね、

“厚切り牛タンって言ってるけどただ厚く切ってるだけ

と悪口を言われる
世の中にしたくありません!
(もう我慢できません)

そんなわけなので、
明日から。

“肉汁センターはなぜ、極上を公言するのか?

その理由を公開しようと思います。

はっきり言って企業秘密です。

マネされると
ウチの存在価値が下がります。
(また明日のおかずが一皿減ってるかも知れません)

でも、ちょっとだけ
言ってしまいますが、
(上からだなと感じていたらお許しください)

マネできるもんならやってみな?

店、ツブすかもよ〜
ほんと採算が合わないので。
(それぐらい覚悟のいるやり方です)

なので、私が採り入れている方法、
他でやってる人はまだ、
見たことありません。
(昔の修行仲間からアイツは
焼肉を捨てたと言われています)

はっきり言って、厚切りをやめて
“無双牛タン
って名付けても良いと思ってます。

それぐらいの気概を持ってご提供しています。
(鼻息がぶフーと自分でも聞こえるぐらいです)

そんなわけなので、
知りたい人だけでいいです。
(見てないと思いますが焼肉屋の人は見ないでください笑)

明日の昼前、11時。

肉汁センターは、なぜ極上を謳うのか?

旨みと肉汁が溢れ出す
厚さ1.5センチに切っても

「うまい!」と膝を打たずにはいられない!!

“極上の厚切り牛タンが出来るまで。

ことさら詳しくお話ししたいと思います。

つづく。

今日も1日、
お客様に感動してもらえる
焼肉をご提供いたします。

肉汁センターを選んで良かったと
思って頂ける肉汁作りに励みます。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

焼肉家 肉汁センター
店主 池田孝行

================
  

これを食べなきゃ始まらない!

焼肉通の舌を唸らせる
厚さ1.5センチに切りだした
分厚い牛タン

あなたはもう、食べましたか?

焼肉家 肉汁センター

営業時間

平日:
17時〜22時(21時LO)

土日:
12時〜14時半(14時LO)
17時〜22時(21時LO)

定休日:木曜
(他に研修、勉強会
参加のため臨時休業あり)

横浜市金沢区町屋町10-5
ライフモリ9号館

TEL 045−350−6246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?