見出し画像

30週;;(∩´o`∩);;

やーーーっと30週!!
重さはカボチャぐらいらしい。
重すぎじゃない……?´・ω・`w

入院バッグと陣痛バッグ用意したんですけど
陣痛でかなり体力もってかれるから軽食用意してくださいって書いてあって、カロリーメイトとプリッツ入れてたんですが

見事に全部食べました(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)

てかカロリーメイトなんて
口の中パッサパサになるからだめだよ!!
って自分に言い聞かせて食べました。笑

前前々回の時にエコーで横顔見せてくれたんですが
「え、顔デカ。顔デカすぎ。え!!」

って思わず検診で言ってしまってから
娘は背中しか見せてくれなくなりました。

すまん。
むすめ……;;(∩´o`∩);;…………

今日も検診なので
検診前に褒めちぎって
前向かせたいです。笑