見出し画像

大阪 平野区 喜連瓜破 おいしい 焼肉旨いホルモン たっとん亭の焼き肉のおやじです

令和2年1月も、もう後半戦です
やっとこさ落ち付いてきましたのでブログ再開します

先日、10年ほど前に書き始めて繋がりがて来た「アメブロ」のオフ会のような感じで、お食事会に参加してきました

年末にご挨拶がてらに電話した神戸の「あさにゃん」さんって
変態コスプレイヤーさんなんですが(笑) 
その方とお話しながら「久々に皆さんとご飯食べましょうかって話から
トントン拍子に内容が決まり、神戸の「のりきちくん」って神戸元町の駅前の居酒屋さんで16名でお食事しました

画像1


間違えて「はなきちくん」に行ってしまいダッシュでのりきちくんに行ったのは内緒です
始めて出会ってから10年という月日が経ってました


お食事、お話 本当に楽しかったです

10年、、、、きずけば10年でした
あっという間の10年だった気がします

あの頃に出会った皆さんも色々と変わってきました
お仕事にしても、考え方にしても 行動にしても、、、、
帰りの電車の中、結構考えさせられた気がします

自分もしばらく動けなかった時間から、解放した!って感じでした
※良い意味でですよー別に今まで悪いわけではないです(笑)

画像2


前向いてる、上向いてる人の目って年齢関係なく「ビー玉」のような目するんですよね。 僕いつもそう感じます

なんか理由分んないですけど、そう感じます

画像3

※ビー玉のような目代表


大人になると、しょーもない事で悩んだり、裏切ったり、ねたんだりって
きれいごと抜きで人間の本能的なものあります

無意識にそう感じる事が人間って思います
でもね、、ビー玉の目を持ってる人ってね
「意識」して上向いてる方ばかりなんですよね

ある意味「不自然」を自然に振る舞うって感覚だと感じます

無意識に「意識」してる大人って、素敵やなとその3時間で思いました

画像4

※僕の目は強烈に細いだけです、、、ぷっ♪(笑)

僕がまだまだ子供なんやろなとも感じづつ
でも
死ぬまで子供でいようと無意識にしてる風の意識してる大人が人生のテーマです

ギラギラした目もいいけど、無理してる感満載って感じはsnsでよく感じます
腐った目よりはいいけど、面白くなさそうやなって感じますす

改めて僕のコンセプト「ウキウキワクワク」に
いつまでも自分が向きたい方向にビー玉のような目で向き合いたいものです

画像5

※ご縁から新しい 面白い事出来そうな予感が、、、w

最後に 僕がいつも迷ったとき落ち込んだ時 悩んだ時に聞いている歌です
渡辺美里さん10イヤーズです

あれから10年もー この先10ねんもーーー、、、、、




お店情報
大阪 うまい焼肉ホルモン屋  

平野区・喜連瓜破駅(きれうりわり)徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店!

【営業時間】平日18時~23時 土曜日、日曜日、祝日は17時~23時

【定休日】木曜日+たまにズル休み
住所
〒547-0026
焼肉ホルモンたっとん亭平野店
大阪府大阪市平野区喜連西6-2-80

06-6703-2955

ホームページ焼肉ホルモンたっとん亭平野店
https://www.nikuyamanshow.com/

グーグルマップ焼肉ホルモンたっとん亭平野店

https://www.google.com/maps/place/%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E5%B9%B3%E9%87%8E+%E7%84%BC%E8%82%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%93%E4%BA%AD%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%BA%97/@34.6117002,135.5452802,16.08z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x14902f1dc4598c6a!8m2!3d34.6109531!4d135.5467598

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?