見出し画像

大阪 平野区 喜連瓜破 おいしい 焼肉旨いホルモン たっとん亭の店長です

※今お手伝いしてもらってる
4月にはオーナーになるであろう彼に、
伝えきれない事を
しばらく語ろうと思います
短期連載始めます
いつか不安になったとき
困った時に彼の目に止まることごとくを
祈りつつ、、、、


最初ってお金無いっすよね、、、マジでね
僕もやり始めた時、ホンマにギリギリでした

余裕なんか無かったです
今思うと、わけわからんお金一杯使ったと思います
僕に限らず、独立開業される方ってほとんどそうだったと思います

その中で色々選択肢が出たときに、買えない、諦めなアカン時なんかね
生き死にの話でお金使いましょうね

画像1

両さんの考え方が結構、僕は響いていて、何か起こったときに
この考え方を優先します
例えば、コロナ時なんかでね!!
生きるモードでお金使って、余裕が出てきてから
選択しましょうね

なんで、無いのにエエもん買おうなんて無謀なことやめましょうね


お店情報
大阪 うまい焼肉ホルモン屋  

平野区・喜連瓜破駅(きれうりわり)徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店!

【営業時間】平日18時~23時 土曜日、日曜日、祝日は17時~23時

【定休日】木曜日+たまにズル休み
住所
〒547-0026
焼肉ホルモンたっとん亭平野店
大阪府大阪市平野区喜連西6-2-80

06-6703-2955

ホームページ焼肉ホルモンたっとん亭平野店
https://www.nikuyamanshow.com/

グーグルマップ焼肉ホルモンたっとん亭平野店

https://www.google.com/maps/place/%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E5%B9%B3%E9%87%8E+%E7%84%BC%E8%82%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%93%E4%BA%AD%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%BA%97/@34.6117002,135.5452802,16.08z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x14902f1dc4598c6a!8m2!3d34.6109531!4d135.54675

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?