見出し画像

メンバー展 明日から開催

ここ一週間は デジタルから離れて 以前のように
しこしこアナログで描いていました。
朝8時から 夕食後も描いていたので、
さすがに肉体疲労。

今回初出展の 大小12枚と、鑑賞付き公募エントリー1枚を含め
合計22枚を 昨日 搬入し、
パネル2枚の セッティング終了。

いつものように ぎりぎりまでかかり、おとといは
リストを送ったり、ラベルや額入れなど、
一日いっぱいかかった。

画像2

こんな感じで仕上がった。ピンクと紫が好きなので
パネル全体は いつもこんな感じ。
やっぱ、展覧会は活気があっていいナ。

今回試してきた、描き方は、

画像2

このタイプ。(モスクワの教会 教会はゴシックよりも、ロシアやトルコのタイプが、形 色が面白くて好き💛)

アクリルで 色を 何層も重ねて 下地を作り、最後に
ほぼ フリーハンドで白で線描き。

この線は、普通のニブペンで ソフトタイプのリキテックス
を薄めて使用。
ユニのシグノを買ったけど、
バニッシュすると、にじんでしまったので、
アクリルの上には 使えないことがわかった 残念 😢

ニュージーランドは 今週末はイースターで連休。
たくさん見に来てくれる人がいるといいナ。

うう~、なんか疲れて眠いです。年ですかね。
これから夕方、友達の個展へ。オークランド市内の方へ行ってきます。
私、ちょっと外れに住んでいますので(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?