見出し画像

NHKラジオ「ごごカフェ」に工場見学ブロガーとして生出演してきました!

2020年4月から放送されているNHKラジオ第一放送の「ごごカフェ」。

あわただしい午後の時間に、一息つける憩いのカフェです。ステキな音楽と、皆さんからのメッセージ、ゲストとのトークコーナー。 そして地域の話題やくらしに密着したニュース解説など、豊富なメニューでお出迎えします!                      

番組公式HPより

先日(4月4日)に工場見学ブロガーとして、生出演させていただきました!

控室から見える東京の景色

約50分の生放送の間、企業名や商品名を言わないようにドキドキしながらも、武内さんのおかげで楽しくお話させていただきました!(でもまだまだ話したりない!笑)

工場見学の魅力やおすすめプランなども紹介しています♪ 放送から1週間は、無料アプリ「らじるらじる」でも聞けますので、よかったら聞いてみてください!

ちなみに私自身含め、家族も恥ずかしくて聞いていません…笑

ポートフォリオ 自己紹介と経歴|nimo 続・いつでもどこでも工場見学|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?