見出し画像

LA写真素材

皆さんこんにちは!


家にいる方も多くSNSを使う方が多くなっているかと思いますがいかがでしょうか?

そのなかでInstagramを使っている方も多いと思います🤳

Instagramのストーリーズを投稿する時に
画像を選ぶのに困った経験はありませんか??

✔️画像のネタが尽きた
✔️画像がごちゃごちゃしていて文字を入れるスペースがない
✔️自分好みに色など変えたい


そんなあなたにストーリーズで使いやすい縦写真の素材をお届けします👌

もちろんインスタ以外で使用しても大丈夫です。


白たまの写真は加工OKです!

色変更、トリミング等ご自由にしてお使いください👌



今回の写真はロサンゼルスに行って撮影してきたものになります

✔️ハリウッドといえば!有名な映画を沢山撮影しているスタジオ

✔️山から見下ろした写真は
ロサンゼルスダウンタウンや富裕層が住んでいる地域が写っています。

✔️海の写真はロサンゼルスから車で1時間くらい南に下ったところにある
ビーチ🏖
ここもまた富裕層の街なので映り込む家が可愛い😍


以下アルバムのサムネイル画像です。

画像1


画像2

画像3

75枚150円となります。

150円でロサンゼルスまで行き
同じ写真を撮るのはほぼ不可能だと思います🥺
かなりお得です🤝


写真は30daysアルバムを使用してダウンロードしていただく形式になります。


アルバムのタイトル:サンプル
アルバムのURL:http://30d.jp/nin19880124/34

【パスワード】
サンプル

↑こちらでどのようにダウンロードできるか確かめてから購入されるのをおすすめ致します。


購入されますと
アルバムのリンク、パスワードが表示されます😊

ここから先は

128字

¥ 150

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?